ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

お待たせしました。

 

 

龍画が完成しました。

 

 

 

全工程をお見せしたいと思います。

 

 

 

書いてくれたのは

 

この本の絵を描いた

 

スピリチュアル絵本作家の

 

岸田真紀さんです。

 

 

 

 

私は74番目でした。

 

 

やっと番が回ってきて

 

待った甲斐がありました。

 

 

 

順番に見せますね。

 

 

 

①一番最初の下書き

 

 

 

 

 

 

②鱗が描かれ細かい下書き完成!

 

 

 

 

 

 

③色塗りスタート

まずは黒龍さんから

 

 

 

 

 

④黒龍さんのカラダにどんどん色が入ります。

 

 

 
 
 
 
⑤黒龍さん完成!!
 
 

 

 

 

⑥虹龍さん完成!

 

 

 

 

 

⑦背景に色がつき始めました。

背景は宇宙の予定。

 

 

 

 

 

⑧背景が描き終わりました。

 

 

 

 

龍さんの顔のドアップ!

 

 

 

 

 

額に入って

かっこよく完成!!

 

 

 

 

 

我が家に届きました。

 

嬉しい~~!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

実際の龍画は

 

躍動感が素晴らしく

 

まるで二柱の龍が

 

動いているような感じです。

 

 

 

宇宙からのエネルギーが

 

絵からバンバン届いてます。

 

 

真紀さんがブログに詳しく描いてくださいました。

 

二柱の龍が

 

これからもタッグを組み

 

私を強力に押し上げてくれるのを感じます。

 

 

飾る場所を決めて

 

飾ったら写真載せますね。

 

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

チャンネル登録してね。

 

 

つっこみのナメクジ君と

ぼけられないにゃこ姉の

なんとも間のぬけた漫才のような

やりとりにご注目!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

NYAKO-EN情報
NYAKO-ENとは
2020年

 

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美 大成功終了!

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子  大成功終了!
2021年

第7回3/13 (土 広島県 大成功終了! 

第8回4/24(土) 北海道 主催 鈴木俐笑

第9回7 長野県 主催 ゆみたちさと 
第10回8月(仮) 神奈川県 主催 mii ミイ

第11回9月 屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第12回10月 滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第13回11/28(日) 和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月 大分県 主催 奥部美恵子

5月 福岡県 主催 あっころりん

6月 栃木県 主催 町田典子
10月 高知県 主催 徳橋美歩

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

まだ開催していない県いっぱいあります。

私の47都道府県制覇の夢、応援してください。
主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。


 

 

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1057

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…