ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにする

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

自分ビジネス講座大阪二期の4回目。

 

 

 

 

最後の回なのに

 

リアルではなくオンラインになってしまいました。

 

 

 

 

 

折りからの台風情報により

 

当日がちょうど当たりそうで

 

安心して受けてもらうために

 

オンラインに切り替え

 

後日懇親会を開催することが決定しました。

 

 

 

 

 

 

オンラインだろうとリアルだろうと

 

内容はしっかりと伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

4か月前はビジネスをやっていても

 

しっかり利益を出すという意識になっていなかった3人が

 

この4か月で大きく大きく変わりました。

 

 

 

 

じぎちゃん

 

 

もともと明るくて楽しいこと、面白いことが大好きな彼女

 

人を笑わせて楽しませてくれるブログで

 

すでに多くのファンをつかんでいる。

 

彼女の描くイラストのキャラクター人形(ファンの方の手作り)

 

 

 

 

性格のよさで多くの人に慕われていて

 

認知度もあるのに

 

 

彼女の場合はお金を受け取ることが苦手で

 

ビジネスとしては人のよさがじゃましてしまっていた。


 

 

彼女はこの4回のビジネス講座の中で

 

真剣にビジネスを考えて

 

行動してある資格をとりに行っていた。

 

 

 

ビジネスを本気でやろう!

 

 

そう意図したからこそ

 

自分で決めて行動してそれに向かって進んだのだ。

 

 

 

その資格が無事とれたことを報告してくれて

 

みんなでおめでとう!とお祝いした。

 

 

 

人は意識して行動した時に

 

大きく変化する。

 

 

 

今後、じぎちゃんは

 

面白ブログとは別の顔で

 

今度は多くの人を癒していくことでしょう!!

 

 

 

今まで多くの種まきをし続けてきたじぎちゃんなら

 

あっという間に芽が出て花が咲くね。

 

 

 

ご卒業おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぎちゃんが紹介してくれたご縁の

 

あっきー!

 

 

 

看護師として働いている一方で

 

お蕎麦屋の女将としても切り盛りしているし

 

レイキmaster

バリニーズマッサージ

インドネシア政府認定セラピスト

アクセスバーズ

キネステティクサポーターレベル

グリーフケア専門カウンセラーmaster

 

資格それ以上いらない!と私に怒られたほどwww

多才な彼女。

 

 

 

たぶん、今までの学びは自分の癒しのために必要だったんだね。

 

 

もうこれからはその才能を人のために使うと決意して

 

しっかりとビジネスをやると決めて

 

エネルギー論を学び

 

久美子さんのLSUにも入り

 

今、この企画で頑張ってる。

今なら限定数で無料だから

LSUさんならぜひお申込みしてみてー!

もう満席になっていたらごめんね。

 

 

 

 

この4回の講座中に

 

彼女は初めて大きなイベントの主催者として

 

その会を大成功に導いた。

 

 

 

 

主催するということは

 

大変だけどお金に代えられない

 

多くの出会いと感動を頂ける。

 

 

 

 

 

そして、彼女はどんな困難も

 

笑って乗り越えて

 

それを楽しめる人としてみんなをひっぱっていっていた。

 

 

 

 

その力強さと吸引力があれば

 

これからのビジネスも多くの人から応援されるでしょう。

 

 

 

 

 

しかも、来年の11月に

 

地元和歌山県でのNYAKO-ENの主催を

 

彼女がやってくれると言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

和歌山いいところ、一度はおいでーとばかり!

 

 

和歌山観光に務めたいそうです。

 

 

彼女に注目していてね。

 

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイメトレの師匠尾崎里美先生の

 

養成コースの後輩にあたる直ちゃん。

 

 

 

 

 

今まではじっくり話したことなかったけど

 

この講座のおかげでいっぱい話しできてよかった。

 

 

 

 

 

 

直ちゃんはダンスの先生。

 

 

 

 

子供さん、主婦さん、高齢者の方達

 

様々な年代の人達にあった

 

運動を色々な形で提供している。

 

 

 

 

 

 

その中でも感動したのが

 

この講座中にデビューしたこの3人娘。

 

 

 

 

この3人グループのプロデュースは直ちゃん。

 

 

 

3人合わせて244歳!!びっくりびっくりびっくり

 

結成から始まり、レッスン、振り付け、発表会まで

 

一貫して3人の事を指導しながら

 

奔走してこぎつけた。

 

 

 

 

 

 

いくつになっても楽しいことをみつけると

目が輝く事

 

女性はいくつになっても

綺麗で見られたいという願望があるという事

 

を目をキラキラさせながら

 

お話してくれた直ちゃんは

 

本当に楽しそうだった。

 

 

 

 

 

 

ビジネスって本当はこれが基本。

 

 

 

 

 

楽しいことやりたいこと追いかけていたら

 

結果としてみんなが見てくれて

 

求められて

 

お金が入ってくるということ。

 

 

 

 

 

 

 

お金を追いかけるのではなく

 

楽しさ、面白さを追いかけるんだよ。

 

 

 

 

 

 

前列一番右端が直ちゃん。

めちゃ楽しそうでしょ?

 

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

この中の最高齢88歳です。 




 

 

懇親会は12月にやることが決定!!

 

みんな、今後もどんどん

 

自分のやりたいことを思い切り楽しんでやってね。

 

 

 

 

失敗なんかこの世にはないよ。

 

 

もしあるとしたら

 

 

 

失敗することを恐れて

何もできないことを失敗と言う。

by にゃこ姉

 

 

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定 
NYAKO-ENとは
2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子 大成功終了!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美 大成功終了!
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美

第6回11/15(日)千葉県 主催 岩崎伸子
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24 (土)北海道 主催 鈴木 俐笑

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月和歌山県 主催 徳重亜喜代
2022年

4月大分県 主催 奥部恵美子

 

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№972

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…