ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

をお届けします。

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

リボン リボン リボン リボン リボン 

 

 

今日は7月19日

 

 

ちょうど一年前の今日

 

私は吉良久美子さんに初めて出会った。

 

 

全くわけわからず飛び込んだセミナーのあの日から

 

ちょうど一年たちました。

 

 

 

そして、一年後には自分が主催して

一緒にコラボでセミナーをお願いできるようになっていた。

 

 

 

夢のような一年だった。

 

 

 

記念すべき日に

 

先日のキラ猫セミナーの事振り返ります。

 

 

久美子さんが描いてくれた可愛いKira×猫の文字。


 

 

今回のお金とビジネスセミナーは

 

オンライン、リアル参加含めて

 

総勢約50名もの人が参加してくださいました。

 

 

 

 

いや、びっくりしたの。

 

 

何がって?

 

この私の顔!

 

 

 

私、ずっとこんな調子でうれしくてたまらない様子!

 

 

そりゃ、大好きな久美子さんを前にすると

 

こりゃ、こんな顔になるんだと

 

改めて隠せない好きのパワーwww

 

 

未来を考えて不安になって

予想しても無駄!

 

みんなエスパーなの? by久美子

 

 

 

アハハハハ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

一年あったら人生変えられる。

 

 

そういつも久美子さんは言っていた。

 

 

 

嘘だーーー!って思っていたけど

 

 

本当だった!

 

 

嘘だと思っていた自分、マジ受けるーーー!

 

 

 

何をやったのか、

 

ちゃんと学んでそれをやっただけ。

 

 

 

 

ただ、それだけ!!

 

 

 

 

 

お金とビジネスの質問を

 

ホワイドボードに書いて

ばっさばっさと回答していく久美子さん。

 

 

しかも笑いながら、軽くねwww

 

 

 

私達がもっているお金を使ったら減るという概念を

 

ぶっ壊してくれたよ。

 

 

 

 

久美子さんの話を聞いたら

 

私、お金ないんです!って言えなくなる。

 

 

お金ないって宣言することは

 

私、○○ないんです!と宣言していることだから。

 

 

 

 

 

自分ビジネスの自分の商品料金の高い、安いの判断は

 

料金を決める自分にあるのではなく

 

その商品を求める人が決めることで

 

つまり

 

商品を買う人が自分をどういう価値で見ているかによるってことなの。

 

 

 

 

 

もう、他にもいっぱい色々目から鱗のこといっぱいだったよ。

 

 

 

 

一部の終わりに

 

サプライズ動画を用意した。

 

 

 

私と同じように

久美子さんに出会って人生変わった多くの人に声かけて

 

写真を送ってもらい

 

 

今久美子さんの周りにいるスタッフさんにも協力頂き

 

 

かえる君に編集してもらったサプライズ動画を見てもらった。

 

 

もちろん、久美子さんには内緒で進めてました。

 

 

いきなり始まった動画を見て

 

大笑いしながら見てくれた。

 

 

時に爆笑しながら

 

 

おお受けしながら見てくれた。

 

 

その姿を見て私もめちゃうれしかった。

 

 

 

そして、ついに目から・・・

 

ちょっとぉーー

こういうのやめてもらっていいですか?www

 

久美子さんらしい言い方で目尻を押さえた瞬間

 

私、ガッツポーズ!!

 

 

 

大好きな人を喜ばせたい。

その気持ちだけだった。

 

 

 

出会って一年

 

色々な事を教えて頂いた。

 

 

 

そして

 

自分の持っているお金と言うものの常識を変えてくれ

 

ビジネスの在り方を

 

その姿をとおして

 

まざまざと見せてくれた久美子さん。

 

 

 

 

 

第二部は

 

リアル参加の方達とのグルコン。

 

一気に真剣なモードで

 

みんなの核心に迫っていった。

 

 

 

 

 

 

 

その人の言葉から

 

エネルギーを読み

 

真剣に容赦なく斬りこんでいく久美子さん。

 

 

どんな時にも手をぬかず

 

自分の持っているものを全て出し切るその姿は

 

最高にかっこよかった。

 

 

 

終わってからすぐ参加者さんから届いたLINE。

 

 

みんなに喜んでもらい企画して

本当によかった。

 

 

カエル君、撮影ありがとう!

 

 

終了後、お腹すいたので、ラーメンに駆け込むww


 

一年後の7月も

乞うご期待!

 

 

 

 

本当に一年あったら

 

憧れている人のそばで学べば

 

変わることは簡単!

 

 

 

久美子さん、参加して頂いたみなさん

 

ありがとうございました。

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市 主催 福島美香大成功終了!

第二回 6月26日(金) 沖縄県恩納村 主催 さのいつみ大成功終了!

第三回 8月22日(土) 愛知県    主催 後日発表

第四回 秋に延期 長野県満龍寺 主催 ゆみたちさと

第五回  9月27日(日) 静岡県掛川市 主催 横山恵美
第六回 10月24日(土) 兵庫県西宮市 主催 八濱孝美

第七回 11月14日(土) 千葉県船橋市 主催 岩崎伸子

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№917

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…