ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

をお届けします。

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

ただ今63歳

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

私、2年前までは

ほぼ、家、お店にいるだけ。

 

 

 

 

今みたいに県外に出ることはほぼなかった。

 

 

 

 

 

 

他県に行くという用事もないし

 

行きたーい!という願望もなかった。

 

 

 

 

 

というより

 

最初から私には無理!

 

を信じていたので

 

願望としてあがってくるわけなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールにもあるように

 

 

「植物のように生きてきた」

 

幼少期の影響か

 

小、中、高校、短大、20代も含めて

 

何かになりたい!とか

 

こんな事したい!

 

と一度も浮かんだことが全くないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

それが私にとっての当たり前で

 

特に変わっていることだという認識もなかった。

 

 

 

 

 

 

私、おかしいんだ!と気づいた時は

 

4年前

 

イメージトレーナーの講師の資格とるために

 

神戸に一年間通っていた時

 

先生の講座のアシスタントを同期数名でやる機会があり

 

その準備中に先生がみんなに

 

「みんな、小さい時の夢は何だったの?」

 

と聞かれた。

 

 

 

 

 

口々に同期のみんなが話し出した。

 

 

 

 

「私は小学校の時はお人形が好きだったから

お人形のお洋服作る人になりたかったです。」

 

「私はスポーツが大好きだったから

何かの選手になりたかったです」

 

「私は絵を描くのが好きで漫画家さん」

 

 

 

 

「私は・・・・・」

 

 

 

 

 

どんなに記憶をたどっても夢なんか思った事もないし

 

好きなことも全くなかったので

 

一言も口にできなかった。

 

 

 

 

 

そんな自分に愕然とした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、短大選ぶのも、職業選ぶのも

 

私、どうしていいかわからず、選べず

 

親が全部決めたなーと思い出した。

 

 

 

 

 

 

職業は結局

 

親が望むものにはなれなかったけど

 

それを嫌だと思う感情もなかった。

 

 

 

 

 

 

これが好き!嫌い!

 

これやりたい!やりたくない!

 

誰もが抱く心が完全に欠落していた。

 

 

 

 

 

 

なのに今は

 

これやりたい!

 

ここ行きたい!

 

これにチャレンジしたい!

 

無限にわいてくる。

 

 

 

 

 

 

私の場合、

 

真逆の人間になってしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ人間なのになぜ・・・

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

色々な人に会って

 

どんどん書き換えていったから。

 

 

 

 

 

 

人は

 

同じ生活を続けていれば

 

頭の中の自分の常識やルールの中で

 

同じ思考を行ったりきたりしているだけなので

 

何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

そこに全く違う概念や考え方が入ってきた時

 

えーーーーっ!

 

こんな世界があるんだー

 

こんなことしていいんだー

 

こんな考えしてもいいんだー

 

 

と自分の頭にあった景色が

 

ボロボロッと崩れ落ちて行く。

 

 

 

 

 

 

そうなるには

 

自分にないものを持っている人の話を聞くのが一番!

 

 

自分のできないことをしている人を自分の目で見る。

 

 

 

 

 

それをしたからこそ

 

どんどん自分の中の常識がなくなり

 

本当の自分が浮上してきて

 

 

あぁ、これやっていいんだー

 

あぁ、これ本当はやってみたかったー

 

あぁ、そんなことしなくてよかったのかー

 

 

どんどん変化がおきてくる。

 

 

 

 

会いたい人に会いに行くようになって変わった。

 

 

 

 

 

この10年間でリアルに

 

会いに行った人

 

 

 

さいとうひとりさん

 

永松茂久さん

 

尾崎里美さん

 

ハッピーちゃん

 

さとうみつろうさん

 

心屋仁之助さん

 

松丸政道先生

 

奥平亜美衣さん

 

SHINGOさん

 

西野亮廣さん

 

AKIRAさん

 

山川紘矢さん

 

並木吉和さん

 

そして

 

私を大きく変えてくれた

 

 

吉良久美子さん

 

 

 

 

みんな会いに行って目の前でその人の話を聞いて

 

その人を見てきた。

 

 

 

 

 

色々な人から少しずつ少しずつ

 

自分の殻や自分の常識を塗り替えてもらった。

 

 

 

 

 

 

久美子さんに会ってから

 

他の人に会いたいという欲求がなくなった。

 

 

 

 

だからこそ

 

自分を変える一番早い方法は

 

気になる人に会いに行くこと!!

 

 

 

 

 

それが一番インパクトが強い。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

もし気になる人がいるなら

 

会いに行ってほしい!!

 

 

 

 

もし、少しでも久美子さんや私に興味があるなら

 

会いに来てほしい。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の概念が

 

きっと書き換わるよ。

 

きっと!!

 

 

 

 

 

 

お金に対する偏見や思い込み

 

 

ひっくり返るよ。

 

 

 

クリックしてね。

下矢印

 

日時: 6月30日(火)

 

場所

都内某ホテルスイートルーム

参加者様にお伝えします。

 

時間

第一部 自分ビジネスとお金セミナー 

午後3時半~6時

 

 

第二部 リアル参加 グルコン 

午後6時半~午後8時半

 

 

第一部 

オンライン参加 10800円(税込) Zoomにて参加

後日、動画をお届けします。

その日の時間参加できなくても動画はお届けします。

 

 

第二部 

リアル参加(6名限定)満席55000円(税込)

キャンセル待ち受付中!

(一部から通して会場で参加)

 

 

申し込みはこちら

 

 

 

 にゃこドキドキ

 

 

 

インスタライブ配信

「にゃこの夜」夜毎週水曜日10時~放送中

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定
 

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市・・・・・大成功に終了!

第二回 4月26日(日) 静岡県掛川市・・・・9月に延期

第二回 6月26日(金) 沖縄県恩納村

第三回 7月4日(土) 長野県満龍寺

第四回 8月(仮予約) 発表は後日

第五回  9月未定   静岡県掛川市
第六回 10月24日(土) 兵庫県西宮市

第七回 11月14日(土) 千葉県船橋市

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№890

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…