ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

ビジネス・スピリチュアル・心理学・イメージング・宇宙の法則

美容・ファッション・人生

 

自分の大好きな上記ジャンルから 50歳以上の女性達が

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート年齢に関係なく綺麗になれるこつ

ピンクハートいつまでも若くいられるこつ 

をお届けします。

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよならしよう!

ただいま63歳ww

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

これからの時代

 

自分ビジネスがどんどん加速する!

 

 

 

今回のコロちゃんで

ますますそういう時代になった。

 

 

 

 

会社に雇用されて働くのが当たり前だった昭和

 

 

 

平成は、女性起業家さんがどんどん出てきた時代。

 

 

 

令和はもうみんなが自分ビジネスやる時代に突入するよ。

 

 

 

それを肌でひしひし感じる!!

 

 

 

ショック 自分ビジネスって難しそう!

 

 

ぼけー 自分は何もないからできない!

 

 

ショボーン 私、ビジネスセンスないから~!

 

 

ガーン 年齢いってるし、SNSわからない!

 

 

 

だから無理!ムキー

 

 

 

 

嘘つくなーーーっ!ムキー

 

 

 

 

本当は

もしできるのなら

やってみたいくせにー!

 

 

 

 

 

どうやっていいかわからないだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

「自分ビジネスって本当は何?」

Zoomお話会

 

 

 

自分ビジネスが全然難しくないこと

お話するよ。

 

 

 

聞きたいこと

片っ端から答えていくよ。

 

 

 

自分には無理!と思っている人ほど

来てください。

 

 

 

自分で勝手にハードルあげているだけ。

 

 

 

自分ビジネスというものが

どういうものなのかお話するよ。

 

 

 

 

 

 

言っておくと

 

あなたに何の資格があるとか

 

あなたに何の才能があるとか

 

何も関係ないからね。

 

 

 

 

 

 

「ビジネス」って言葉がとても難しいものに感じるだけ。

 

 

 

 

私もかつてそうだった。

 

 

 

ビジネスやっていながら

ビジネスなんて嫌!って思っていた

とんでもない奴だった。

 

 

 

 

だから、思っていたとおりの現実創っていたよね。

赤字連続7年の現実をww

 

 

 

 

 

「自分ビジネス」って言葉が独り歩きしてるけど

ちゃんと知っている人は少ない。

 

 

 

だから

「自分ビジネスって本当はどんなもの?」

Zoomお話会で説明するよ。

 

 

 

 

 

何もわからないままで自分は無理!

って判断しないでほしいの。

 

 

 

 

 

今の会社が好きで

今の仕事が好きでという人なら

今のままで全然いいよ。

 

 

 

 

少しでも

 

自分で何かやりたい!

 

本当は興味があるの!

 

今のまま会社にいてもなぁ!

 

という気持ちがあるなら

 

この連休中に

ぜひ、お話しましょ!!

 

 

 

 

 

あなたの思っていたビジネスの概念と

違うかもよ。

 

 

 

この時期に

知っておくことはとても大切!!

 

 

 

 

いつかいつか・・・

 

そのいつか・・・っていつですか?

 

 

 

自分ビジネスが何なのか知っておいても

損はしないよ!

 

 

 

 

自分ビジネスZoomセッション!

 

 

流れ星5月4日(月) 10時半~12時 満席

流れ星5月5日(火) 19時~20時半 満席

流れ星5月6日(水) 13時半~15時 満席

 

満席につき追加しました。

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

参加費80003000円

5月末まで

 

公式LINEに登録して

下にQRコード&ID№あり

 

「自分ビジネス」

 

と送ってくださいね。

 

 

 

 

マジ、楽しいよ!自分ジビネス!

 

本気でみんなやればいいのに~って思ってる。

 

 

 

ドキドキ にゃこ姉

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定
 

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市・・・・・大成功に終了!

第二回 4月26日(日) 静岡県掛川市・・・・9月に延期

第二回 6月26日(金) 沖縄県恩納村

第三回 7月4日(土) 長野県満龍寺

第四回 8月(仮予約) 発表は後日

第五回  9月未定   静岡県掛川市
第六回 10月24日(土) 兵庫県西宮市

第七回 11月14日(土) 千葉県船橋市

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№864

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…