”何に価値を置くか” | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

ちょうど4年前の今日

 

私が書いた記事が表示されていたので

 

久しぶりに自分で読み返してみました。

 

 

まずはこちらを読んで戻ってきてください↓
 

 

目を通していただいてありがとうございます。

 

生々しい値段も書きながらのお話でした(笑)

 

 

靴に関しては体の快・不快に直結するので

 

自分が快になるものを選んで買いやすいと思います。

 

 

でも、体に関係ないものを選ぶとき

 

「いつもそうだから」と

 

基準があいまいになっていたり

 

習慣がやめられなくなっていたりするので

 

自分にとって本当に価値のあるものは何か

 

ということがわかりにくくなっていないでしょうか?

 

 

 

目に見えないものだから

 

形のないものだからこそ

 

なんだか良さそう!とピンと来たものを

 

体を通して選んでみるのもいいかもしれません。

 

 

 

ちなみに、私は一つのテーマについて

 

自分の意見も出しつつ相手の意見も聴く

 

時間が好きなんですが

 

それは自分の視野が広がるからです。

 

 

新たな視点をもらえることで

 

これまでと同じ景色が違って見える

 

ということが実際に起きます。

 

 

自分にとって形はなくても価値のある時間だから

 

そんな機会があれば

 

大事に過ごしたいと思っています。

 


 

そして、いよいよそんな時間を過ごせるお話会の

 

開催が迫ってきました!

 

今日は、楽しみつつ準備しましたよ(*^_^*)

 

何に使うのかは参加してのお楽しみ♪

 

↓↓↓↓↓↓

***********************

 

【出版記念】あなたの中にある美徳を呼びさますお話会

 

2019年9月11日(水)14:00~16:00

 

出版までの話から、実際に美徳の言葉が書かれた

 

カードを引く体験ワークもあり☆

 

詳細とお申し込みはこちら→

 

少人数の安心安全な場で

 

濃くて深い氣づきや学びが起こること間違いなし!

 

私もこのお話会がそんな場になることを意図し

 

楽しみにしています♪

 

ピンと来た方のご参加、お待ちしています(*^_^*)

 

***********************

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をお過ごしくださいね☆