*新しくスタンプ買いました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei


昨日は雨降り、今日は曇り空。
スッキリしたお天気にはいつになったらなるんだろう?

3連休が終わってやっとみんな学校に行ったなぁ~と思ったら、
明日は祝日でお休みなんですね~ガーン
休み多くね??
まぁ、明日ももれなく三女のスポ少に消えるんですけどね…。


さて、昨日待ちに待った新しいスタンプが届きました!



いっぱい欲しかったけど、今回は犬のスタンプを買う!!と言う目的の元、
ガマンして2つだけ購入~。


早速、革に捺してみました!





う~~ん、反射してよく見えませんね~ガーンう~ん…

なぜ見本なのにこんな見えにくい革に捺してしまったのか…ごめんなさい


お散歩中のわんこスタンプ。





子供と遊ぶわんこスタンプ。




なぜ犬スタンプかと言うと、いつも革タグを大量購入して下さる
ブロ友のゆきだるまさんharupi-naさんがわんこloveで、飼っているのは勿論、
お二人ともわんこ生地を使った布小物やバッグを作っていらっしゃるから。


いつも私の革タグを沢山使って下さるんですが、
もしわんこの革タグがあれば、
わんこ生地で作品を作った時に、
より作品にピッタリなんじゃないかなぁ~って思ったんです。

でも、そう言えばわんこスタンプって持ってないぎくっ

そして検索して見ても猫はいっぱいあるけど、犬はほとんどない。

消しゴムはんこ作家さんが作っためっちゃ可愛いのとかあるけど、
商用利用不可なので買っても意味がない…。

やっと見つけたこの2つを取りあえず購入~。
でも私がイメージしてるわんこスタンプではないので、
キャトルの消しゴムはんこ作家さんもも缶さん(商用利用可だそうです!)に
オーダーしちゃいました~!!


もも缶さんは大忙しの人気作家さんなので、時間はかかる様ですが、
の~~んびり楽しみに待ってますsei☆


そんな訳ですので、ゆきだるまさん、harupi-naさん、
楽しみにまってて下さいね~!!

あっ、11月に入ったら取りあえずこの2個のわんこ革タグオーダー受付ますので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたらメール下さいぐー

9月10月はがま口に全力投球しま~~すぐー
にんにく臭も取れたので、今日はチビ君帰って来るまで
がま口作りましょ~sei☆




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。