*花柄いっぱいがま口USBメモリケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~雨


いっぱいブログをサボって連休中は子供の召使い&また軽く廃人になってました。

連休どこにも遊びに行けず、ずっとスポ少の送迎…。
土曜日なんて3時間も運転しちゃいましたが、
どこに遊びに行った訳でもなく、長女と三女の送迎で終わりました。
アホか…。
空いた時間は腰痛&坐骨神経痛でひたすら倒れてるのみ~sei

ちなみに今日も夕方からスポ少…ガーン
休みたい…。


そんな廃人生活の間になんとかこちらだけ仕上げました。


がま口USBメモリケース。




小花柄モリモリですぐー


私のno,1生地と、お花畑のパンダちゃん。





USBメモリや印鑑、アクセサリー等を入れた時に、
布だと繊維の埃が付いちゃうので、内側はラミネート生地で作ってあります。



小花柄3つは内側が苺ちゃんで~。











そしてYUWAで作った物は内側はピンクのエレガントな花柄ラミネート。









見えにくいですが、こんな感じの大人生地です↓





裏側には合皮でタブを付けました。



タブにボールチェーン等通して貰えれば、バッグの持ち手に引っ掛けて使えるので、
バッグの中で迷子になる事はありませんよ~。


こちらキャトル様に納品します。


さてさて、がま口のお財布に行きたいんですが、
昨夜夕飯作ってる時ににんにくのみじん切りしたら、
手からにんにく臭が取れません…konatu

あまりにヤバいのでちょっとググってみたらステンレス(シンクや蛇口)にこする、
歯磨き粉で洗う、酢や柑橘系の皮で擦る、、、
等あったので、
取りあえず蛇口に猛烈にこすったら8割方取れました!!!(スゴっ!!)
銀イオンが反応するそうです。
でもまだまだ臭くて歯磨き粉で手を洗ってみたけど、まだ残ってる…。
悔し紛れに化粧落としのオイルクレンジングで洗ってみたけどダメ。
ハンドソープもダメ。
酢でとどめを差したけど、まだほんのり匂う…。

クソ!!
にんにくめっ!!!!
生地触れないじゃないかっ!!!


誰か完璧に取れる技教えて下さいガーンシクシクシク






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。