*今日は掃除と事務作業~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんんちは~ちはっ

今日は夕方スポ少の送迎~。
往復で30分なんだけど、平日の夕方練習は2時間だから、
送って帰って来たと思ったら1時間位でまたお迎えに行かなきゃいけなくてバタバタ~。
土日の練習なら4時間だから一度帰って来てもゆっくりなんだけどねぁ~。
はぁ~でも仕方ないっかガーン

帰って来てから夕飯作る気力はないので、
お昼に野菜切ったり1品作っておきました。


そしてここ数日調子が良くて色々動いてたけど、
昨日の午後辺りからまた酷い眠気とダルさ~。
ついでに腰にヤバい1撃(正確には2撃)を与えてしまい、
座ってられなくてピクピクしてましたkonatu

でもね!
黙って寝てればいいのに、そんな時に限ってあっちこっち気になって。
今日は朝1から作業場の大掃除と、学校&幼稚園のプリント類の大掃除。
午前中に用事足し、買い物、夕飯準備、洗濯をして、
そしてもう燃え尽きてます笑

でもハンドメイド関係の事はしたくて、今までずっと不満ながらも使ってた、
プライスタグを作り直してます。


まだ全然出来てないのですが~。

これ今までのね↓




がま口バッグ等少し大きめの物に付ける長めのタグと↑

小物系に付ける小さなタグ↓




なんか格好良くもなく、満足でもなく。

でも邪魔にもならないシンプルイズベスト的な??


ちょっとサイズとかデザインとか変えたいので、
考え直してみます~sei☆

こうゆうのセンス良く作れる人のセンスをひとかけら分けて欲しい…。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。