*小花柄のチビがま口ちゃん3つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

今日はいいお天気&暑い~。
リビングは暑くなって来たので、
お年寄りのハムちゃん二匹(ジャン君&まるいさん)の為に
エアコン付けて涼しく過ごしています~パンダ
ジャン君はもう2年3ヶ月を過ぎました~。
長生きしてくれててめっちゃ嬉しい~。


さて昨日の続きでチビがまちゃんを3つ紹介しますね~。



小花柄で3つ~。

お花畑のパンダちゃんはパンダちゃんがめっちゃいい位置に来てナイス!ぐー



裏もお花いっぱいでラブリーです~うっとり顔・ネコ恋





白地の方の小花柄がまちゃんの内側は小さな小さな苺柄~





パンダちゃんの方はこの小花柄~↓↓




昨日のYUWAの花柄とはまた違って、すっごくラブリーに出来ました









こんな感じで花柄だらけのチビがまちゃんはキャトルさんに納品します~。

さて、またまたがま口作って来ましょ~ぐー

今から作るのも全部花柄だからウキウキする~うっとり顔・ネコ恋わぁい







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。