*YUWAでチビがま口ちゃん5つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんんちは~雨


昨日は1日雨予報だったのに夜まで降らず…。
朝に子供達みんなに「絶対雨降るから傘忘れるな~!!」って叫んだけど…
帰って来るまで雨は降らず…(まぁ、降らないにこした事ないんですが~)

で、昨夜からずっと雨ですが、チビ君昨日幼稚園に持って行ったカッパを忘れて来て、
今日は家にあったペラペラなカッパで行きました~sei

忘れずに持って帰って来て欲しいなぁ~。

そして昨日私の愛用の口金がもうない!!と大騒ぎしましたが、
なんとブロ友のyuk1ttyさんが同じの在庫持ってるってコメント下さって、
ど~~んと30本譲って下さる事になりました~うっとり顔・ネコ恋わぁい

yuk1ttyさん、忙しい中、気に掛けて下さって、本当にありがとうございました~!!
無くなって困ってたのですごく助かりました~!!



さてさて、がま口は今小さめのがま口財布と、チビがま口と、がま口USBケースを
一気に同時進行中です財布

で、そろそろ何か完成させないとテンション下がるので、
取りあえずチビがまちゃんから仕上げました~sei☆

今YUWAでがま口財布作ってるので、そのハギレで作りましたよ~




YUWAの中でも私の一番大好きな小花柄の生地で~♪

いや~~ん、この生地めっちゃ素敵過ぎる~。

こんな小さながま口なのに上品に仕上がっちゃう~





こちらは裏側~↓





同じ色の生地でも使う場所によって全然イメージ違いますよね~。



内側は私のno,1大好きな生地!!
花柄×花柄のモリモリ乙女なチビがまちゃん





こちらの2つも同じ生地。
最初のはピンク×赤だけど、こっちはピンク×紫。
少し大人な感じですよね。





で、内側は真っ赤な小花柄畑にパンダちゃん~



YUWAとこの小花柄柄のお花って限りなくソックリだけど、
色使いのせいなのか、全然違うイメージに見える。
んで、どっちもスキーーーーーーーーーーーー♪


最後はグレー地のYUWA。




これ裏側の方を前側に使えばヨカッタかなぁ~ってちょっと後悔。

(こっちが裏側↓)




これも内側はお花畑のパンダちゃん!
これはど真ん中にパンダちゃんが来ていい感じ~konatu








こんな感じでYUWAのチビがま口が5つ出来ました。

チビがま口は後3つ作ったので、明日にでもご紹介します~konatu






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。