*ないっ!口金がもうないぃ~~!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんんちは~パンダ

なんかもうすぐ雨が降り出しそうなイヤなお天気~。

降るならせめて園バス来てからにして欲しいな。


さてさて、昨日まで裁断した物を、ちょっぴりずつ縫ってますが、
ふと途中である事に気付きました。


これ↓↓



口金がもうこれしかな~~~~~~~~~い!!!!!!!

イヤ、あるよ口金は売るほど(多分300個位…)

この口金がこの写真の分しかもうないのです~sao☆sei

この口金、オークションで買ってたんだけど、
今売ってましぇ~~んガーン

たま~にしか出品されてないので、気付い時にはまとめて30本位づつ買ってたんだけど、
しばらくボ~~~っとしてたら全然売ってましぇ~~んsei

この口金大きさも、縦横のサイズ比も、げんこの形も好きなのになぁ~。
あぁ~~、ショック~~ガーン

この口金はいつもがま口USBケースや、小さめのがま口ポーチに使ってて、
そりゃ~もうお気に入りの口金だったのに。


これとか↓↓





思えば私が初めて型紙を全部自作して作ったがま口もこの口金だった↓↓

2013072412470000.jpg
(あれ?これ今作ってるがま口財布に似てる)



あぁ~~、この口金で今まで一体何十個のがま口を作って来た事でしょ~。

また販売されるかな?
その時はガッツリ50本位は買おう…。
いや、もっと欲しいかも…。


それに伴って、同じ方から買ってた19センチのこれまた私が今まで何十個も作って来た
少し大きめのがま口用の口金も見当たらないと言うね…。

ショックだし、ピンチだよね?
(だって、今まで作った好きながま口もう作れないって事で、
しかも型紙ももう用なしって事で…ガーン

うう、考えれば考える程落ち込む~。


まぁ、大きい方はまだ20本位残ってるので、
それが無くなるまでに再出展されるといいなぁ~。


取りあえずもしかするとこれが最後になるかもしれないので、
こちらで丁寧に作ります~。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。