*切ってばっかり* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei


なんか土日ってな~んにも好きな事出来ない内に過ぎて行くわ~。
子供達居るとなかなかね、ミシンまで辿り着けません~う~ん…

だから布とか切ってばっかりいます。

なんかね、朝活。
色んなブロガーさんが夜中とか朝とかに頑張ってるの見て、
土日は取りあえず家族より少し早く起きて、
生地を裁断したり、下地を切ったり、芯貼ったりしてましたキティ





今回作るがま口を裁断した小さなハギレでチビがまちゃんとか、がま口USBケースとかの
生地も裁断しちゃいました。
うふふ~、花柄ばっかり~(*^.^*)
テンション上がるなぁ~。
やっぱ小花柄って最強だなぁ~






この間布合わせしたのは縫い合わせてキルト芯貼って、革タグも仮止めしました。




明日内布の裁断したら、一気にこれ全部作っちゃお~。

その後はがま口ショルダーバッグ作りながら、
がま口の小さめ財布(蛇腹バージョン)の試作も作りましょ~ぐー

あぁ~、楽しみぃ~


この頃少し動けてるのでお風呂のカビとりしたり、
普段見て見ぬふりして放置してた所なんかを、
少~~~しずつ、腰とかに致命傷を与えない程度に
1日1ヶ所とか家の掃除してます。

あんまり張り切るとまたダメージくらって数日寝たきりになるからね…。

がま口も今動ける内に頑張って作りたいと思いますぐー



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。