*がま口の布合わせ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

昨日は結局大雨&強風の中、スポ少がお休みにならず、
移動だけでずぶ寝れになりながらバレーボールに行って来ました。
もう~、超ザーザー降りで一緒に居たママさん達とわぁわぁ~騒ぎながらで、
それはそれで結構楽しかったんですよ笑

でも私、昨日は調子に乗り過ぎた。

ちょっと調子が良くなったと思って、みんなが来る前に三女と二人で
パス練習してたんですね~。
オーバーパスの時とか、めっちゃ腰に響いて、「痛っ!!」って叫びながら~。
楽しかったもんで~sei

でも今更腰痛い笑

しかも腕が怖ろしい位に痣と内出血…sei

しばらく廃人だったから、動けるのが嬉しくて、今日はまた少し調子に乗って、
洗濯機のゴミ受け部分と、洗濯そうのカビとりをしちゃいまいたよ~。
ピカピカになって嬉しいけど、私の腰はヨロヨロ笑

でもいいの。
今日はパパさん東京出張だから、夕飯サボる!!笑
なんか買って済ませま~す(テキトー主婦)

で、ハンドメイドの方はがま口の布合わせ等少ししました。



今回はこの間買ったネスホームさんの生地とYUWAがメインです~。


YUWAの苺柄は丁度コレの為に!?って位ピッタリなハギレがあったので、
1つ作ってみよ~っと。
もう1枚は以前ペンケースでキャトルさんに送ったのと同じ生地。
お客様がこれを気に入って下さったそうなので~。






こちらがネスホームさんのカットクロスとYUWAでパッチしたもの~。




これから内布裁断して、キルト芯貼りたいと思います~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。