*廃人でした…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

この間台風が来たかと思ったらまた~。
しかも今日はスポ少のお当番~…。

学校も台風で早帰りになったとさっきメールが来たのに、
なにもこんな日に無理して練習しなくても~ガーン


と、いきなり愚痴ってますが、
ブログを休んでたここ数日、完全ダウンでずっと寝てました…ガーン

どうやら私、多分更年期に差しかかったんだと思いますsao☆

半端ない倦怠感、異常な眠さ、のぼせ、むくみ、目眩、止まらない体重増加。
もしかしたら甲状腺機能低下症かもしれませんが…。

そこに加えてこの数日は生理痛~、腰痛、坐骨神経痛~。
更に台風による気象痛~。

もう~~絶不調のオンパレードで、家事もほぼ出来ず、
用事もなんとかフラフラこなしながら、
それ以外はず~~~~~~~~~~~~~~っと寝てましたkonatu

布団に根が生えたのかって位、ずっとずっと寝てました。

ミシンしたくて作業場に行くも、
坐骨神経痛と腰痛が酷くて10分も椅子に座ってられず、
ダルクてダルクて、ちょっと横になるとあっという間に寝ちゃってると言う有様…。

マジでここ数日、廃人でしたガーン

ご飯も適当だし、寝てばかりだし、家族よ、ごめん。


今日はですね~、生理痛と気象痛がなくなったので、
昨日に比べたらなんぼかマシです!
でもバレーのお当番…。

もう夕飯作ったので少しだけでもミシンしたいなぁ~と思います。

長い愚痴な上に画像もなんもなしでスミマセン!!!!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。