*昨日はチビ君の幼稚園でした* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei☆


またもやハードな日と廃人の日を繰り返しております、はる*はるです。

忙しかったり、寝たきりになったり、ミシンに辿り着けない…ガーン

そんな中、昨日はチビ君の幼稚園の運動会でした。


ずっと雨続きで金曜日の夜中も雨降って、
あぁ~、これはもしかすると延期かな~って思ってたけど、
奇跡的に昨日は晴れのち曇りだった!!

夕方からはまた雨が降ったので、ホント少しの晴れの合間の運動会でした~。

暑くなくてヨカッタ~。

チビ君は遊戯や組体操、ダンス、年長さんのリレーと頑張りました!!

私は朝からお弁当作り。

私、お弁当センスがまるでないママ…。
とにかく食べれりゃいいのはは…




チビ君、お疲れ様~。

そして数時間、地べたに触ったり立って歩いたり
幼稚園までの急斜面を登り降りした自分よ、めっちゃ頑張ったな!!

もう運動会終わる前の時点で坐骨神経痛MAXで泣きそうでしたが、
その後家で少し休憩して、
スポ少のお迎えに行って、
帰って来てからまた三女の明日からの校外学習に必要な物を買いに行って、
なぜか怖ろしい程山盛りになってた洗濯を取りあえず2回して(でもまだまだ残ってる…)
お弁当のタッパーやら夕飯やら片付けて。

地獄の様な午後でしたkonatu


今日はゆっくり~としたいけど、これからスポ少の大会…ガーン
バッカヤロ~~~~~~~!!!!!!!!






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。