*素敵なエプロンチュニックをgetしました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~すおおっ


今日は台風接近に伴い、幼稚園も小中高校も臨時休校になって、
それにパパさんもお休みだから家族み~~んな家に居ます笑
でも今は雨も風もない??
夕方からなのかな??

さて、お買い物シリーズ三日目!

tetoteで素敵なエプロンチュニックを購入しました~ぐー

曇りでリビングが暗いから画像も若干暗いのが残念。




私の大好きなブラックウォッチのエプロンチュニック~sei


あっ、リボン結びしたハズなのに縦結びになっちゃってる…sei(下手か!)




後ろ姿はこんな感じです~。



微妙にシワシワですみません
届いてすぐ嬉しくて早速試着しまくったもので~



前で結んでる部分をほどくとこんな感じ~。




そしてオマケで付けて下さった可愛いネックレス~嬉しい




クローバーのチャームも可愛いけど、
ちょこっと革をカシメで留めてるのがめっちゃ素敵です~konatu
ちゃんと長さ調整も出来る様になって、オマケとは言えない素敵な作品です。


私エプロンワンピを実は18年近く探してたんです(長っ!!)

長女を妊娠してた時にお腹周りの調整が出来るよ~って
エプロンワンピを譲ってもらって、
そのワンピがすっごく気に入って、出産後も来てました~。

でも何回か引っ越ししてる内になくなっちゃってkonatu

その後探したけど、気に入ったエプロンワンピになかなか出合えなくて、
そもそもエプロンワンピ自体があまりない!!

で、この間たまたまtetoteを見てて、ワンピースって検索したら、
トップページにこちらのエプロンチュニックがあったんです~sei

作家さんのページ飛んだら私好みのお洋服がいっぱいで、
欲しい!今買わなければまた出会えないかもしれない!
でも生地とか雑貨とか自分にプレゼント~とか言って、
沢山ポチったりしちゃったし、どうしよ~~ガーン
って、1日悩みましたが、やっぱ次の日に購入しちゃいました。
(そもそも数時間しか悩んでない)

ちょっと自分の誕生日プレゼントだと自分を甘やかし過ぎた笑

当番散財を控えて、せっせとがま口作りましょ。


さてさて、その作家さんのブログに飛んだらアメブロの方でしたので、
早速読者登録させて頂きました~。
こんな素敵なお洋服を作っているのは素敵で丁寧なお人柄のたんごさん。
ホントは教えてるとこれから欲しいお洋服の競争率が上がるからイヤだけど(セコイ)
是非ブログにお邪魔して見て下さいね~。

たんごさんのブログはコチラ→★(エプロンチュニックの記事に飛びます)


たんごさん、勝手にリンクしちゃってすみません

そしてエプロンチュニック、めっちゃヘビロテさせて頂きま~す
って言うか、撮影終わったから早速今日着ま~す(今まだパジャマ笑



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。