こんばんは黒ネコ

 

今日はこのちゃんの病院のはしごデーでした電車

歩きすぎて、くたくた。。凹○コテッ体力の衰えを感じます~ガクリ

 

薄手だけど、ちょっと秋らしいチェック柄でつくりました

 

 

この布、このちゃんがめっちゃ気に入って、欲しそうにしてくれてましたきゃー

2枚あるから、あげようかな・・?

 

朝から、「おかーさん、巾着袋を作る~」(お母さんが作ってという意味)というので、

余り布で、取りあえず作ってあげると、ひも通しは自分でしてくれましたスマイル

 

そんなこのちゃんは、最近、暇を見つけては、私が放置してた色んな手芸キットを、せっせと作って遊んでいます( ´艸`)

今は、刺し子のポーチのキットをしていますが、なんだか難しそう(^▽^;)

無事に出来上がるかな・・?

 

 

 

読んでくれてありがとうございます黒ネコ

明日もいい日になりますように・・流れ星