*誕生日に家族に貰った物&買った物* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨


今日は一日雨予報だったけど朝だけ降って、後はたま~に小雨。
明日は台風が来るので、幼稚園、小中学校はお休みのメールが来ました~。

今朝車を車検に出して車がないから、
今日明日は大人しく家に居たい。

さてさて、26日は私の誕生日だったんですが、
その日パパさんが仙台駅まで切符を買いに行くと言うので、
ついでに駅ビルにある東急ハンズに行って来ました~sei嬉しい

んで、誕生日なもんだからちょっとお買い物もして来ました



めっちゃ可愛いはんこに一目惚れ~sei☆

もっと欲しいのがあったけど、理性でガマンした私!エライ!
(生地いっぱい買ったからガマンしただけですが、、、)


それからこれまた可愛いシール






そしてここからはプレゼントで貰った物なのですが、
てっきり娘達は誕生日なんて忘れてるんだろうなぁ~って思ってましたが、
長女のこれを貰いました↓↓




小さくて素敵な黒板と、私の好きなmizutamaさんグッズkonatu嬉しい


仙台にハンズが出来た時に長女にmizutamaさんのマステを買って来て~と頼んだので、
きっとそれを覚えていて買って来てくれたんだろうなぁ~と思いますわぁい




スタンプマスコットの中身はこちらのプリティなウサギさんsei




そして三女のプレゼントはこちら~↓↓



なんてツボを得たプレゼントなのでしょ~笑

もう既に私のお腹の中に消えて行きましたが、嬉しいプレゼントでした。


長女は更にケーキも買って来てくれましたあげ




フルーツいっぱいのタルトで美味しく頂きました~。


更に日中にパパさんとチビ君とランチして来て、その帰りにケーキ買ってました笑





私は長女のケーキとパパさんが買ってくれたケーキの中から2個、
計3個分ケーキを頂きましたアハ
ご馳走様でした(食べ過ぎ~)


そして誕生日をす~~~っかり忘れてた次女。

次女はそうゆう人なのであまり気にしない笑


でも本人はみんながプレゼント渡してるのを見て、ヤバいと思ったのか、
こっそりこんなの書いて置いてくれました。
(正確には床に落ちててパパさんが拾っててくれたんだけど笑





これね、めっちゃ嬉しかった。

なんか見た時ジーーーーーーーーーーーーンとしました。
次女は毎日沢山お手伝いしてくれるので、
あぁ~次女優しいなぁ~って。


そんな感じで誰にも期待してなかっただけに、
とても嬉しい誕生日なりました。

みんあ、ありがとうラブ♪




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。