*生地をいっぱい買いました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~おおっ

また台風が来るんですね~。
そのせいなのか、ここ数日非常に腰と足の調子が悪くて、
昨日は三女のバレーボールの試合だったけど、
私は休ませて貰って、家で寝込んでました~ガーン
せっかく3位になったらしいのに、応援に行けなくて残念~。

私がそんな感じだったもので、次女はお洗濯を、
長女は夕方にバイト終わったのに買い物してくれて、
夕飯も作ってくれました~。

ホントありがとう~嬉しい

今日も結構痛いんですが、昨日よりは大分マシなので、
元気な内にブログ更新~(家事とかやれって話)


さてさて、先週ポチった生地が一気に届いたのでご紹介します~(*'∀`*)v




ず~~~~っと憧れだったネスホームさんの生地~konatu

わぁ~、もう~袋からして可愛いぃ~



ネスホームさんはずっと憧れだったけど、ちょっとね、私にとってはお高いんですよねはは…

だから今まで買うのを躊躇してたんですが、この頃あまり欲しい!!って生地も無く、
26日は私の誕生日だったのもあり、
自分へのプレゼントって事で今回思い切って欲しいのをいっぱい買いましたぐー


まずはカットクロス~。






わぁ~~ん、もうめっちゃ可愛い!!!!!!
ヤバい、可愛い!!!!!!!


そしてもう1セット、カットクロス↓



これももう~~憧れだったんだけど、めっちゃ可愛い!!!!


カットクロスだけじゃ足りないので、上のカットクロスが全部ボーダー状に
1枚になった大きな生地も買いました(*'∀`*)v




こっちもカットクロスが1枚になった生地↓



ヤバ、もう~めっちゃテンション上がるんですけど~。
血圧急上昇でヤバいんですけど~。


それからこちらは可憐な小花柄~。






更に可愛い模様がいっぱいのボーダー生地~sei



ホント、ネスホームさんの生地は可愛過ぎる!!!!

今回グリーン系のがま口ショルダーバッグのオーダーが入ってるので、
この中からグリーン系選んで、可愛い系ではなくちょっと素敵な感じで作ろうと思います。



そしてYUWAでがま口作って欲しいとのキャトルさんから要望があったので、
コットンプラザさんでYUWAのカットクロスセットを3セット購入しました~ぐー





これまたテンション上がるわぁ~。

YUWA大好き~。

可愛いがま口い~~~ぱい作ろうるんるん

今日全部水通ししちゃいま~~す。


そして明日と明後日も、お買い物記録です~。
明日は誕生日に購入した物&プレゼントを、
明後日はtetoteで購入した素敵な物を~(*'∀`*)v

お買い物記録ばっかりですみませんが、是非また見に来て下さいね~sei☆





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。