*羊毛ハム太途中経過~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~konatu

明後日は幼稚園の運動会ですが、なんか雨予報~。
出来たら土曜日にやって終って欲しい。

月曜日はチビ君運動会の代休なんだけど、
二人でとっても楽しい場所に行くので楽しみ楽しみにこにこネコ

さてさて~、以前も羊毛フェルトのハム太画像を紹介しましたが、
昨日キャトル様からまたハム太の途中経過画像頂いて、
ぜひブログでも紹介して下さ~い♪って事でOKを貰ってあるので、
またご紹介しちゃいま~す



いやぁ~んkonatu
ハム太じゃないの~~


後ろ姿もハム太だし




枝豆大好きだったので、是非持たせて下さいってお願いしました。



(画像サイズ変えられなくて見切れてスミマセンsei

後仕上げを残すのみだそうです~konatu
moka*lateさん、お忙しい中本当にありがとうございます。

完成楽しみにまってま~すWハート


そして私の製作ですが、
ずっと挫折しながら作ってたがま口は只今乾燥中~。

2015092412220000.jpg

明日アップしますね~。

そして昨日作ったがま口シールもチョキチョキ完了あげ

2015092412280000.jpg

シール作りめっちゃ楽しい~。

でも当分ガマンガマン。
がま口も出来たし今度はスタイ行ってみよ~~~ぐー
でもasukaさんがいっぱい作ってたし私はいいんじゃない??

って、また脱線しそうなダメな私~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村