*凄いタイミングで型紙発見!!&レベルアップしたがま口シール* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはkonatu

昨日はパパさんがお休みだったので、
色々お買い物に行って来ました。
スタイの型紙がどうしても見つからず、もう諦めてスタイを買って、
自分の好きなサイズに手直しして型紙作ろうと思って、
ガーゼ買うついでにスタイも1枚買って来ました。

夜に最後のあがきと言うか、
もうスッカリ諦めつつも型紙を入れてるファイルをめくりながら、
「スタイ買って来たから一安心~、これで新しい型紙作れる~。
でもさ~、こうやって諦めた途端出て来たりするんだよね~笑」
と、言った時に手に取ったのは見当たらなかったスタイの型紙…。

2015092307540000.jpg


え~~~~~~~~~~~~~~!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今まで何回もこのファイル探したよ~~!
なんで今まで見つからずにまさに今見つかった~~~!!

怖ろしい位のタイミングでした。
話しかけてたパパさんもビックリ&失笑…。

う、嬉しい様な、悲しい様な…。
参考にと買って来たスタイの立場は…。
仕方ないのでチビ君に巻いてあげましたo(TωT )

でもこれでスタイ作れる。
昨日買ったガーゼも水通しして乾いたし。

そうだ、失敗した飾りカシメも普通のカシメにして成功しましたぐー

2015092307540001.jpg


お花の飾りカシメに比べると可愛くないけど、外れないって素晴らしいぐー



そしてこのがま口の革タグを作るついでにまたはんこペタペタkonatu

2015092307550000.jpg

はんことかインクを使うついでがあった時にこうやってペタペタしてると、
後は切るだけなのでいいんですよね~ハサミ


あっちもこっちも少しづつ手を付けて結局まだ何も出来てませんが、
それなのに今朝こんな物を作っちゃいましたkonatu

2015092312010000.jpg


がま口シールkonatuあげ

この間作ったシールよりレベルアップしましたぐー


2015092312010001.jpg



ちなみに前回作ったがま口シールはコチラ。

2015092312020000.jpg


ねっ!凄いレベルアップしたでしょ


2015092312020001.jpg

なんかペイントソフト楽しくなって来て、
今朝思わず作っちゃました。

よりがま口らしい形になったでしょーseiイエーイ

最後の難関は切る作業…。
延々と時間がかかりましたが、三女が手伝ってくれたのでほぼ終了konatu

さてと、こんな事ばっかりやってると、
「スタイ作りなさいって言ってるでしょ~~!!」って怒られそうなので、
真面目にミシンに向かう事にしま~すむふ~



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村