*桜色の素敵便が届きました~!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

昨日は夕方両親が家に遊びに来ました~。
先日パパさんと「ミョウガって高いよね~、
実家の小屋の裏になんて売るほど生えてんのに~」って話してたら、
母が売る気かっ!!って程ミョウガ採って持って来てくれましたseiあげ
ミョウガ欲しいなんて1言も言ってないのにビックリでした。
あまりにも数が多いので、頑張って半分位刻んで冷凍しました~笑

夜になって両親が帰る時に娘が「ママ~、ポストにこれ入ってるよ~」と
言われて見ると、素敵便が入ってました~~konatuあげ
こんな遅い時間まで気付かなくてすみません汗2

そして素敵便はコチラ~。

2015092208410000.jpg

封筒のお名前の通り、ブロ友のゆきだるまさんからクリスマスプレゼント


ラッピングからして可愛いぃ~~。

2015092208410001.jpg



そしてプレゼントの中身はコチラのがま口ちゃん~konatuやったー

2015092208430000.jpg

少し前にゆきだるまさんがこの生地でがま口を作っていた時に、
桜色でキレイだなぁ~って思ってコメントしたのですが、
私がキレイだって言ったので、この生地で作って下さったそうなんです~うれすぃー


脇がすっごいプックリ~。

2015092208430001.jpg

そして桜色の生地にピンクのピスネームWハート


中はこれまた私が大好きな小花柄で作って下さいました~konatuうれすぃーうれすぃー

2015092208440001.jpg

口金は割と小さめなのに内ポケットまで付けて下さってる~。


そして他にも沢山資材を頂いちゃいました~ぐー

2015092208470000.jpg

最近キノコ模様に凝ってる私の事をよく解って下さってる生地セレクトあげ

もう~、ゆきだるまさんってば、お心遣いが素敵過ぎます~~konatuうれすぃー


今回はこの間ゆきだるまさんから革タグのオーダーを頂いたんですが、
そのお礼にってプレゼントして下さいました。
きちんとお代も頂いてるのに何だか申し訳ありません。

でも桜色のがま口ホント素敵だなぁ~って思っていたので、
すっごく嬉しいですやったー
資材もありがとうございました。

どれも大事に使わせて頂きますね~~konatu

ちなみに私、がま口スキが高じて色んな方からがま口を頂いたり、
作家さんから購入したりしてて、
アホかっ!!って位がま口持ってるんですが、
全部使ってます。
流石に全部をお財布にしたりはしてませんが、
ハンドメイドの細かい資材を入れて使ってるんですぐー
くるみボタンのパーツとか、ストラップ紐とか、糸巻いたボビンとか。
そしてミシンコーナーに全部籠に入れてまとめて置いて、
いつも使っています。
普段持ち歩いてるバッグもがま口、その中にもいっぱいがま口財布

こんながま口マニアなので、またがま口が増えてホント嬉しいです。

とってもキレイな桜色のがま口を作って下さった
ゆきだるまさんのブログはコチラです→
是非皆さん、遊びに行ってみて下さいね。
今日はゆきだるまさんちの可愛いシロちゃん&タロちゃん画像いっぱいでしたsei



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村