*チビチビストラップ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

休みなのに何故か毎日いつもより早く起きたり、
いつもよりお弁当の数多かったりと…
ぜ~~んぜん休みって感じのしない毎日です。
中高生がいると部活があるから仕方ないのかなぁ~。
部活も休みでいいんじゃな~~い??

さて、昨日ですが、
がま口をせっせと作っていたんですが、
1つ目の本体を縫ってひっくり返した時に革タグを止めたカシメが1個外れました…sei

前からどうにも上手く止まらない飾りカシメだったので、
かなり慎重に止めたのに仕上がり寸前で外れてヤル気消失。

頭に来たのでがま口2つ共革タグをハズしちゃいました

やっぱ普通に縫えば良かったなぁ…。

って言うか普通のカシメだったら失敗してなかったなぁ~。
飾りカシメの残骸↓

2015092110190000.jpg

お花柄の生地なので、カシメもこれでもか~~って位お花にしてやる~~seiあげ
って、思ったのが失敗でした…。

この後同じ大きさの革タグ作って、普通のカシメで付けます。


そして内布が少し余ったので、ミニミニストラップ作りましたkonatu

2015092008040000.jpg


表も裏もほとんど変わらないけど一応ね。

2015092008040001.jpg



手の平サイズの可愛い子達ですkonatu

2015092110460000.jpg


今日は朝から三女と一緒にハムスター水槽の大掃除してました。
キレイサッパリ気持ちがいい~

気分もいい所でがま口リベンジ行ってみますぐー


キャトル様参加のイベントは今日までです。









お近くの皆さん、是非遊びに行ってみて下さいね~konatu
キャトル様ブースで私の革タグ売れ残ってたら、
是非ともお嫁に貰ってやって下さい~



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村