*白い革タグを少しだけ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

昨日は久しぶりにがま口を作ってました。
が、久しぶり過ぎていちいち間違え、
結構手間取ってるのでほぼ進んでませんkonatu

んも~~っ、叫んで、
気分転換に一昨日の夜に捺しておいた革タグをカットしましたkonatu

今回は白い革タグ。

カッコよく出来ましたkonatu

2015091911240000.jpg

ハリネズミちゃんは何回か作ったけど、
このスタンプ多分微妙に凹凸があると思う。

どんな革に捺しても肝心のハリネズミちゃん付近が上手く捺せない。
真ん中もぐい~~っと力こめてるけど、
どっちかって言うと失敗率高し。
とっても可愛いからちょっと残念。

今度は革の下にタオル敷いてやってみようかな。


2015091911240001.jpg

ブタちゃん、キノコ君はいい感じ~konatu


細長いバラのタグはすごくお気に入りです。
がま口ポーチやあまり大きくないバッグにピッタリなサイズで
とても使い勝手がいいです。

2015091911240002.jpg



この英字タグも大好きーkonatu

2015091911230003.jpg

英字タグはほんのりゴールドが混じったシルバーの革。

上のはカッコいい感じに両脇がビリビリだったので、
そのまんま使ってみようかと思ってますぐー


さてと、がま口の続きやりますか。

それが出来たらスタイに行ってみよ~~。
(まだ型紙見つかってないけどね)
(今日見つかる設定)


今日もキャトル様イベント中です。









お近くの皆様、是非遊びに行ってみて下さいね~konatu



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村