*色々一気に製作中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

今日から連休~。
んで利府で嵐のコンサートも今日からだって~。
利府のイオンとかに遊びに行きたかったのに絶対渋滞だ…。
ムリだ、諦めよう…。

昨日からハンドメイドスイッチが軽く入ったので(軽くって…)
色々一気に進めていますよ~顔文字


先ずは裁断したがま口ポーチ~財布

2015091909320002.jpg

どっちもめちゃめちゃ可愛いキルティングでしょーぐー
可愛いカラフルなキルティングは最も私の大好物~~~sei
めっちゃヤル気出て来た~。


そして昨夜パパさんとチビ君がお風呂に入ってる間、
お皿洗いとかして余った時間でオーダーの革タグ作り~~konatu

2015091909320001.jpg

少しづつしか進まないと思いますが、
ついでにいっぱい捺して、次回キャトル様にも納品しよ~~っと。
なんか、今週送った革タグの新作はそのまんま「みとオータムフェスティバル」に
連れて行かれた模様です笑

納品するの待ってます~って言って下さってた方もいらっしゃるので、
(オータムフェスティバルでお嫁入り出来ずにいっぱい残るかもしれないけど)
次回も必ず納品しますね~konatu


そしてホントは一番先にスタイ作らなきゃいけないんだけど、
昨日も書いた通り型紙がまたもや行方不明…(スミマセン、スミマセン!)

型紙を必死で探してたら以前カードケース作った時に、
ついでにいっぱい表地だけ裁断してたのを発見sei

2015091909330000.jpg

やったぜ~~、10個分の表地あるじゃんぐー

これなら裏地だけ10枚切れば簡単にカードケース出来るじゃ~~んあげ
やった~、オーナー様のリクエスト割と早めに出来るかも~。


あっ、スタイの型紙… konatu


でもまぁ~、こんな感じで久しぶりにヤル気です。

ヤル気いっぱいでどんどん出してたら、
やっとこの間大掃除して片付いたミシンコーナーがまたぐちゃぐちゃに…。


2015091909310000.jpg


キタナイ…。

この間の苦労は一体…。

適度に片付けしながらバンバン作って行く事にしますぐー


今日から3日間開催です~。








キャトルの作家さんも参加されてますよ!

私の革タグもキャトルブースに行ってるハズですkonatu
近隣の皆様、是非遊びに行ってみて下さいね~。

私は行けないけど、個人的にはジョイマンみたいわぁ~笑
ナナナナ~~ナナナナ~まことにスイマメ~~ン笑笑




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村