*がま口ポーチ1つ目出来た~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

今日は幼稚園の運動会~。
の予定でしたが、雨の為明日に延期~。
あ~、ヤダ。
今日が雨って昨日から解ってたのに、
延期のメールが来たのが朝の5時半…。
少し位の雨でもヤル気らしいと聞いたので、
なんか心配で全然眠れませんでした~。
明日は晴れ予報やったー
絶対明日キメテ欲しいです。

昨日はと言うと、な~~~んか何をやっても上手く行かない日でして、
こんな日にミシンや裁断は絶対ダメだなと思って、
ずっと無心で革タグ作ってましたが…。
あまりの肩凝りに途中で断念konatu
革タグ作りって半端なく肩凝るんですよ~。

さて、前置きが長~~くなりましたが、
がま口ポーチ2つ完成したので、
取り合えず今日は1つご紹介しますね~konatu

2015092511000000.jpg

しばらく前に買ったとってもキレイなピンク花柄キルティングで作りました~konatu


一度お花の飾りカシメで留めたけど、
強度が不安で(作ってる途中で1個外れた)、普通のカシメで革タグ付けました。
自分の作った革タグ使うの実は初めてかも~笑
作った途端に誰かにあげたり、片っ端から販売してたから、
自分の所にほぼ在庫なし~笑

2015092511010000.jpg


マチは4センチです。
キルティングで作ったので自立しますぐー

2015092511020000.jpg



久々にピスネーム使いましたよ~むふ~

2015092511020001.jpg


内布は真っ赤な小花柄模様~。
花だらけの生地って大好きだ~~~~目がハート顔Wハート

2015092511040000.jpg

私にしては珍しく内ポケットも付けました。
2室あるので、細々した物の整理に使って下さいぐー

用途としては通帳ケースにもなるし、お化粧ポーチにもなる大きさです。

2015092511050000.jpg

こんな感じで本当に久しぶりのがま口ポーチが出来ました財布


こちらは以前プレ企画をした時に一緒にやった、
口金の数クイズで当選したmikurin32さんへ送りま~すぐー
mikurin32さん、大変長らくお待たせしました~。

月曜日に発送予定ですので、
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね~。

明日はもう1個の方のがま口ポーチアップしますね~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村