*がま口ポーチ2つ目~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今日は晴天で無事にチビ君の運動会終了しました~ぐー
チビ君たったか~、たったかた~~って感じで走っててビリだったけど、
何故かすんごい楽しそうに走ってました~笑
遅くても楽しいなんて羨ましい~。
私は短距離走がすっごく遅くて運動会が大嫌いだったタイプ。
でも来年にむけて少し走り込んだ方がいいかな笑

2015092713450002.jpg

最後に園児み~~んな金メダルを貰って嬉しそうでしたkonatu


さて、がま口ポーチ2つ目のご紹介です財布

2015092511060000.jpg

黒地にカラフルなお花いっぱいのキルティング~目がハート顔Wハート

これすごい好みのど真ん中~。
って言うか、私好きな生地しか買わないからどれもど真ん中なんだけど~konatu

1つ目と同じく自作の革タグ付けました。

2015092511060001.jpg


脇にははる*はるピスネーム。

2015092511070000.jpg



内布も1つ目と同じ真っ赤な小花がいっぱいの可愛い生地。

2015092511080000.jpg

細かい物を収納できる内ポケット2つ付けました。




2015092511090000.jpg
あ~~~ん。


パクっ笑

2015092511090001.jpg




2015092510590000.jpg


この黒地のがま口はキャトル様に近々納品しますseiイエーイ


そうそうキャトル様と言えば、
9月30日まで
「感謝の気持ちをおすそ分け!プレゼント企画!」やってますぐー
キャトルの作家さんの作品でお好きな物を抽選で12名様に!!

太っ腹ですね~seiイエーイ
何方でも参加OKだそうなので、皆様も是非どうぞ。

ホントはあまり教えたくなかったんですよね~。
だって私も応募してるから、
みんなに教えると確立低くなっちゃうじゃ~~ん(どんだけ~!?ドケチ!!)


キャトルブログの新着チェック、過去作品チェック、
キャトル作家さんのブログをチャックして、
これ欲しいんですけど~あげと応募するって言うすんごい企画なので、
ワクワクしますよ~~むふ~
気になる方はコチラにどうぞ→応募記事に飛びます


明日は幼稚園代休なんだけど、チビ君と二人でワクワクお出掛け~konatu
楽しみ~~イエーイ





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村