*オーダー・革タグを直接お渡し出来ました!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~(´v`)

今日はですね~、
なんとカトウシノ先生の自宅教室に行って来たんです
しばらく前にブロ友のちーこさんが
「28日予約したけど、一緒に行きませんか~?」って誘って下さったんです

シノ先生にはお会いした事がありますが、
実はちーこさんとは初めまして~♪
と~~っても楽しかったですよ~。

シノ先生、ちーこさん、ありがとうございましたぺこり

ただその話は明日ゆっくり書きますが、
今日はそのちーこさんに革タグのオーダーを頂いていて、
出来るなら手渡ししたいしと思い、
今朝8時までギリギリで頑張って完成したので持って行けました~seiあげ

ただし、時間切れだったので、ラッピングはなし…。
ちーこさん、ごめんなさい

ホントただの袋に詰めてのお渡しだったので申し訳ないです。

その革タグちゃん達はコチラ~。

2015092808010000.jpg


以前ブログでハリネズミははんこ自体に凹凸がある様で、
全くキレイに捺せないと書きましたが、
今回は色々試行錯誤して、頑張ってキレイに捺せました~~ぐー

って言っても成功したのの2倍の数以上に失敗してんですが…konatu

2015092808020000.jpg



私の最近の一押し、キノコの細長タグ。

2015092808020001.jpg



ハリネズミ頑張ったでしょ~。

2015092808030000.jpg





2015092808050000.jpg



黒革に白インクバージョン。
これが半端なく難しい…。
インクのせいなんですが、全くもって上手く行かない。
黒革×白インクバージョンは出来た物の4~5倍の感じで失敗してます。

2015092808050001.jpg

なんでなんだろ~。

キレイに捺せる白インクないのかなぁ~。

自分が下手だからと思ったんですが、
同じはんこを使っても他の色はキレイに出来るので、
やっぱり白インクのせいだと思う。

どなたかこの白インクはいいよぐーって情報あったら教えて下さい。

こんな感じでたっくさんオーダー頂きました。
ちーこさん、ありがとうございましたkonatu

今日間に合って安心しました~。
がま口教室にも誘って下さって、ホントにありがとうございました~konatu

革タグがちーこさんの作品に使われるのを楽しみにしてますね~。

ちーこさんは素敵ながま口や可愛いビーズ作品を作っていらっしゃいます。
是非皆さんもちーこさんのブログに遊びに行ってみて下さいね~。
ちーこさんのブログはコチラ→


明日はシノ先生のがま口教室で作ったがま口もアップしま~すkonatu





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村