こんにちはニコニコ

シルバーウィーク♪いかがでしたか?
もちろん私は…そんなの無かったよ(*T^T)

さて、今日からお仕事の方も多いですよね~(*^-^*)asukamama♡は、本日キャトルさんに納品に参ります♡

キャトル姫への献上物はこちらです。

いっぱいあるように見えるでしょ?(笑)
写真Σp[【◎】]ω・´)撮るの上手いのかも私…Ψ(`∀´)Ψケケケ

お友だちに男の子が産まれたので…6重ガーゼスタイも作ったので、ついでにだーーーっと納品用のスタイも作ったの。


『保育園に預けるとき名前が書けるようにしてね~。でも、普通のお名前シールじゃやだよ。かっこかわいいやつ』って…
( ̄▽ ̄;)

そして作ったのが…このスタイ。タグにお名前が書けるので、保育園で迷子にならないよ~(*^-^*)タグにお名前書かなくてもそのままでもオッケー♪


よだれパットも少しだけ納品します
v(o´ з`o)♪薄くてWガーゼ3枚重ねなのでよだれを素早くキャッチ!

今回は男の子バージョンです口笛


あー、お腹すいたなぁ~