*がま口USBメモリケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

昨日はなんだかんだで結局子供会の引き継ぎ書類出来なかったので、
今朝は7時に起きて頑張って書類やファイル作りましたsei

その後お昼に自分の班の子供達に贈る
進学、進級のプレゼントを買いに大急ぎでイオンへsei
プレゼントの袋詰めも完了し、班会計も終わり、
やっと今時間が出来ました~。

がま口電子辞書ケースの画像はアップするのに時間がかかるので、
明日アップしますね。

その代わり、ついさっき出来たてのこちらのがま口をアップしますぐー

2015030716170000.jpg


縫わないで作ったぺったんこのがま口ですがま口


超高速で作ったんだけど、凄く綺麗に出来たので満足お願い
型紙作成から完成まで15分位で出来ちゃいました

2015030716060000.jpg



表はラミネート、内側は合皮で作りましたぐー

2015030716060001.jpg



なにを入れるのかって言うと、USBメモリです。

2015030716070000.jpg

一年間子供会の総務(お便り作ったり主にPC作業)をやって来て、
今日はその作ったお便り等のファイルをこのメモリに移動しました。

でもこのメモリ、実は昨年度のファイルも入っていたのに、
春にぜ~~んぶ消えてしまった忌まわしい思い出のメモリなんですガックリ
その時の記事がコチラ→

なので衝撃なんかにも弱いし、大体このまんま入れ物も無しに引き継ぐのが嫌で、
さっき大急ぎで作りましたぐー

2015030716070001.jpg

昨年の総務さんがメモリにだけ資料を残していて、ファイリングはなしだったので、
前年度の資料が全くなく、かなり大変な一年でした。
ホント自分がしでかした事の大きさに半べそでしたガックリ


だから今年の分は消えないでねseisei
の想いを込めたがま口USBメモリケースです笑


さて、夕方からの子供会の前に既に力尽きてるので、
ほんのちょっぴりお昼寝してから行って来ます。
おやすみなさいパンダ







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村