*オーダーがま口乾燥中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

オーダーのがま口電子辞書ケース2個、
完成して只今乾燥中ですぐー

2015030611020000.jpg

すっごいバッチリ口金にハマって、可愛く出来たんですよむふ~sei
完成画像は明日アップしますね。

明日は子供会の新役員さんへ引き継ぎと、
現役員のお疲れ様会(飲み会ね笑)があります。

普段全く飲みに行かないんですが、
今回は子供会の役員さんと色んな作業で仲良くなったので、
珍しく飲み会にも参加しようと思ってま~すぐー

でもその前に…
今日と明日で引き継ぎ書類とか作らなきゃ~~seisei

この後オーダー分のオマケを作って、
その後に書類作成頑張ります。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村