*ハムスターが1匹増えました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~パンダ

今日はハムスターグッズが色々無くなったので買い出しにsei

そしたら12月生まれの売れ残りっぽい子が、
あり得ない程小さいな虫カゴに入れられて、
飲み水とオシッコで敷材の半分以上が濡れている劣悪環境で売られていました。

側に行くだけで臭い…。

その子を見た子供達の熱烈お願いコールと、
実際こんなに酷い環境で飼われて毛並みもボサボサのハムちゃんを
どうしても見捨てる事が出来ずにお迎えしました。

2015030819080000.jpg


ちゃんとした写真撮れなかったんですが、
顔がハム太に超ソックリsei

帰って来て環境を整えてあげて早速水槽に入れてあげました。

どうだ、今までのとこより3~4倍は広いでしょsei
これからうちで幸せになってね。


スイマセン、がま口は明日こそアップします。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村