*オーダー・がま口電子辞書ケース1個目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei

今日は途中から雪交じりの雨~雨

とっても寒い一日でした。

でも、今日は新居の契約を済ませて、おうちの鍵を貰って来ましたわぁい
4月からリフォームするので、これからチマチマと荷造りします。

さて、なかなかアップ出来ずにいたがま口電子辞書ケース財布

2個作ったのですが、画像が多くなりすぎるので、
今日はまず1個目をアップしますね。





これは少し前に作っておいたパッチ生地で作りました~ぐー

今回は全てお任せオーダーなので、最近の自分の好きな生地を
どんどん縫い合わせて見ましたお願い


こうして見ると私って小花柄と猫柄がスキなのね笑


脇にははる*はるタグ挟んでみましたよ~。



裏側~↓



やっぱり猫がスキ笑


こんなに好き勝手なパッチ生地を作ったのはいいけど、
柄物過ぎてどんなタグ付けるかしばらく悩みましたう~ん…

生地が派手すぎてどんなタグも似合わないsei

でもやっとこの革タグに決定。



大きな革タグって万能だなぁ~。


内布は私の大好きなこの生地でぐー



タッチペンが入る大きさの大き目ポケットと、小さめポケットが1室ずつ。
SDカードの入るメディアポケットが3室です。


マチは3センチ。







この電子辞書ケースは表地と内布の間にソフトケースの素材が挟んであります。
だからとっても分厚いの。
口金に入れるのに一苦労なんだけど、
なんとか綺麗に入って、型紙もバッチリだったseisei
仕上がり、手触り、厚み全て満足ぐー

これね、ホントフッカフカなので、皆に触って欲しい。
作るのは凄く難しいけど、仕上がった時の達成感半端ないですぐー

先ずはこんな感じで1個目ですsei

はる*はる~って感じするかな?


明日は2個目アップしますね。
2個目は全然違う感じで作ったのでお楽しみに~むふ~あげ



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村