*オーダー・がま口電子辞書ケース2個目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぐー

今日はこの後リフォームの打ち合わせに業者さんが来るよ~。
その前に更新~。

オーダーのがま口電子辞書ケース2個目です。

昨日のカラフルパッチとは対照的にブラックがま口を作ってみました。



最近お気に入りのアリスの黒バージョンに黒チャックを合わせました。

お天気がずっと悪くて画像がイマイチ~泣く


裏側もそんなに変わらないけど…




ハッ!今画像見て気付いたけど、表と裏、
全く絵柄が一緒じゃん!!

ナニコレ凄いっおおーっ!!ビックリ

無意識だったのに全く一緒ビックリビックリ

タグがないともはや裏も表も同じジャンビックリビックリ

あ~、ビックリ笑笑



内布は昨日のがま口の色違い。



これもタッチペンが入る大きいポケットと、横に小さめのポケットが1室ずつ。
SDカードの入るメディアポケット3室付きです。



マチは3センチ。





こんな感じでがま口電子辞書ケースが2個出来ました財布




全く違う感じで作ったけど、どっちもはる*はるっぽいですかね??

なんかはる*はるっぽさって事が最近凄く気になってしまう。

ランキングに行くと新着画像がズラ~~っと並んでる中から、
「あっ、これはあの人のだ!」ってわかる作家さんっていますよね。
私もそんな風になりたいなぁ~って思ってて。

そんな日はまだまだ遠いかな…。

精進精進sei


先ずはこれから業者さん来るので廊下でも掃除して、
その後キャトル様に納品準備しますぐー






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村