*オワッタ…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは。



今日は子供会の総会でした。

行ったら突然「今日司会だよ」と言われ「え~~~~!!!!???」


メモリの中に司会の次第があるよと言われ、

大急ぎで家に帰ってメモリを差すとそこには真っ暗闇な地獄が…。


なんとチビ君がイタズラしたらしく、

今年私が作った名簿やら何やらと、

去年の子供会のお便り関係全てのデータがふっとんでいましたkonatu



これからのお便りの見本が…

今年作った名簿が…




オワタkonatu





半べそで会場に帰って報告し、

なんとか司会を務め、

途中何の報告もなかったのに

今年度の計画案読み上げまでいきなり指名され…

頭ま~~~~~~っ白。





全部作りなおさなくちゃ。



しばらく放心状態から立ち直れなさそうかも…デ、ゴザイマス。

コメントのお返事もちょっとだけ待って下さいね。




(あっ、でもオーダーはきちんと進めますので安心して下さいね)








イベントに参加します。

主催者様のブログからフライヤーお借りしました。



t02200311_0420059412899311183.jpg

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村