*納品準備中です* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはちはっ

土日でカードケース作って~って思っていたのに、
どうして子供達が家に居ると無駄に時間ばかりが過ぎちゃうのでしょう??

今日なんてバレンタイン迄あと1週間近くあるのに、
三女が「もう今日から作っておく」とか言って、
張り切って午前中チョコ作りしてたんですが、
いまいち上手く行かなくて愚図りまくり…どよーん

朝から怒りたくもないのに血圧急上昇する位怒って、
ミシンも出来ずにチョコ作りを手伝うハメに怒る

はぁ~~…。


仕方ないので合間合間に出来る様にラッピングやプライスタグ付けを
地味に地味にしてました。

2015020808490001.jpg

今回プライスタグ作りに大活躍したスライドカッターseisei


つい最近、生協さんの宅配カタログで1000円位で売ってたのでgetしましたぐー
前からスライドカッター欲しかったんですよね~。
タグをザクザク切ってくれて、かなり作業がはかどりましたぐー

2015020808500000.jpg


それにしてもプライスタグ作りってPCでタグ作って、印刷して、
切って穴開けて、紐切って穴に通して…と、非常に地味な作業ですよねう~ん…
作品大量に作ってる皆さんはどうやってプライスタグ付けしてるのかな?
やっぱ地道に?
もっと簡単に出来る方法なのかな~??

2015020809090000.jpg



プライスタグ付け中は作業台が壊滅的な状態に…ガックリ

2015020811180000.jpg




昨年ちょこりんさんにプレゼントして頂いたはる*はるはんこで台紙作りました~sao☆あげ


2015020813180000.jpg

自分の名前の入ったはんこってテンション上がる~~sao☆あげ


さて、完成した物はほとんど検品とタグ付け終わったので、
頑張ってカードケース作って納品しますか~。

子供達に負けるな私sei







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村