*資材納品用の布テープ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

仙台は少し前から雪が降って来ました~。
スタッドレス履いてないからサッサと買い物に行って来て良かった~顔

委託先用のカードケース、今日の午前中にせっせと作ってました。
後2つで完成~わぁい

ミシンに向かう時間迄はないけどちょっぴり手が空いてた時に、
資材納品用に布テープをちょこちょこと作っておきましたハサミ

image0091.jpg

プライスタグ付ける前に写真撮れば良かったのに、
スッカリ忘れてサッサとタグ付けしてしまった~はは…


image0092.jpg



こんな感じの5セットをキャトル様に送ります。

image0093.jpg

普段私がよく使う生地のハギレから作ったので主に小花柄~むふ~

キャトル様には作家さんも納品に訪れるので、
作家さんに手に取って貰えたらいいかなぁ~なんて思って作りました。
もちろん作家さんじゃなくても使って貰えたら嬉しい~ぐー


さて残りのカードケース作って来ますね~ぐー







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村