*今度は大き目の口金をどっさり購入~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます♪

昨日は微妙に体調不良でしたがパパさんとチビ君と一緒に
色々用事を足したり、珍しく公園に行ったりしてる内に、
少しづつ体調も復活してきましたsao☆

実は今、とっても夢広がる出来事がありまして、
普段低~~い私のテンションも少しづつ上がって来てますsei
まだしばらくは書けませんが、近くなったら書きますね。


昨日は遊んで過ごしたのでカードケースまだ出来ていませんえへ

なので数日前に届いたコチラをアップしますね。

今度作る電子辞書ケースに使う口金ですぐー

2015020408210000.jpg

どど~~~んと30個購入~むふ~あげ



2015020408210001.jpg


この口金、今まで大きながま口ポーチ、がま口ペンケース、がま口電子辞書ケース等々、
はる*はるがま口には欠かせない位色んなのを作って来た口金です。

少し前に在庫が無くなってしまったのですが、かなり前にオークションで落札した物なので、
いつでも買える訳じゃなく諦めてました。

でも今回電子辞書ケースのオーダーを頂いたので、
大急ぎで探して、私的にすごく需要があるのでまとめ買いしましたぐー


いっぱい口金来るとテンション上がるよね~~sao☆あげ



そして昨日、ブログ村で同じ一人手芸部カテのたまさんが
私のチビがま口ストラップをブログ記事で紹介して下さいましたsao☆sei
いつも色んな作品を作っていらっしゃって、
特にがま口は凄くピシーっとした仕上がりで
いつもブログにお邪魔しては綺麗な仕上がりだなぁ~って思っていました。
そのたまさんに私のがま口記事をリンクして頂けるなんて、
すっごい嬉しい~~むふ~
またもテンション上がる私笑

皆さんも是非たまさんのブログにお邪魔してみて下さいね。
たまさんのブログはコチラです→

さてテンション上がったところで頑張ってカードケース作って来ます。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村