*プレゼント企画に当選しました~♪超豪華なのです!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei

今日はアチコチ買い物してて更新が遅くなりました。
昨日書いたプレゼントのご紹介をしますねsei

今回当選したのは私がタグ等に使っている消しゴムはんこを作っている
作家さんのちょこりんさんのプレゼント企画です。

そして以前ちょこりんさんがダイソーのガラス絵具がないって
ブログに書いていた時に、
少しですがお送りしたお礼も一緒に頂きましたsao☆ハート

届いたプレゼントちゃん達が豪華過ぎて、
思わずギャーギャー叫んでしまいましたあげあげ

2014121608260000.jpg
見て下さいええ!!ぎくっ
プレゼントとお礼のプレゼントが一緒とは言え、
すんごい豪華過ぎてビックリ~~~~~~~~~~~~~seiわぁい



キラキラ光るクリスマスツリーハート

2014121608260000.jpg

うちツリーないので嬉しいです。
速効で朝に飾りました。


そしてこちらが今回のプレゼント企画で当選したステンドグラス風ハート

2014121608260000.jpg

以前からちょこりんさんのステンドグラス風欲しかったので、
当選したの見た時にはホント嬉しかった~ayaあげ

そして実物もめちゃくちゃ可愛いぃ~~seisei


これだけでも素敵なのにこんなにいっぱいプレゼントを入れてくれましたsei

2014121608270000.jpg

くるみボタンに顔を描くってアイディアどっから生まれてくるんでしょー。
すっごい可愛いんですけど~sao☆Wハート


それからこちらの小さなお家。
これも前からちょこりんさんのブログで見てて可愛いなぁって思っていたら、
なんとはる*はるのネーム入りで送って下さいました~~。

2014121608270000.jpg



ギャ~~~嬉しい~~~って叫んだ後によく見たら↓

2014121608270000.jpg

うちのハムちゃん~~~~ぐは
もう嬉しすぎてホント叫んじゃいました。


更にこちらのカレンダーsei

2014121608280000.jpg

こちらもはる*はるネーム入りあげ


そしてガラス絵具のお礼にって消しゴムはんこを作って下さったんですが、
これまたなんとはる*はるオリジナルになってる~~seisei

2014121608280000.jpg

ちょこりんさん、本当に本当に嬉しいですsei
大事に大事に、でもバンバン活用しちゃいますseisei

2014121608280000.jpg



ステンドグラス風とカレンダーとツリーは早速リビングに飾りました。

2014121608290000.jpg

飾るセンスがなくてごめんなさい…sei

2014121608290000.jpg


ちょこりんさん、とんでもなく豪華なプレゼントをありがとうございました。

これできっと今年の私の運は使い果たした感じがします笑笑

カレンダーなんて来年が終わっても更にまた次の年も使います。
はんこも今オーダーがあるので、
その際に思いっきり使っちゃいますねぐー


こんな素敵なはんこや雑貨を沢山作っているちょこりんさんの
見てるだけでウキウキしちゃうブログはこちらです→


皆さんも是非是非お邪魔して見て下さいね。

ちょこりんさん、本当にありがとうございました~~~seisei

こんな素敵なプレゼントを頂いたからには、
クリスマスには間に合わないかもしれないけど、
新春福袋的なプレゼントを勝手に送りますので、
のんびり待ってて下さいね~~ぐー



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村