*色々ありがとう♪プレゼント企画* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


昨年やるやると言って出来なかったプレゼント企画。

特に昨年はアメブロになってから色んなブロガーさんともお知り合いになれて、

また以前のブログから変わらず仲良くして下さってるブロガーさん、

色んな方々に応援して頂いたり、励ましてもらったり~な日々でしたうっとり顔・ネコ恋


幸せ者ですえへ



以前のブログが1月31日に始めたので、

それに合わせてプレゼント企画しようかなぁ~と思いましたが、

その日は長女が私立の受験日なので、

きっとのんびりブログしている時間がないかなぁ~と思って、

お天気もいいし今日にしよう~!!7

って、事で、

突然ですが「色々ありがとう♪プレゼント企画」しますおー!!


20000アクセスの時も、30000アクセスの時もやろうと思ったのに出来ず、

皆さんに色々お世話になった時も出来ず…。

なので今回は20000・30000アクセス+いつの間にか40000アクセスも超えてたし、

31日でハンドメイドブログを始めて丸2年めでたいね~の全部を含めて、

「色々ありがとう♪」なプレゼント企画ですぐー



ではではプレゼントのご紹介です。


●A賞「がま口ショルダーバッグ」



2014012711080000.jpg


この間お義母さんに作ったがま口と一緒に平行で作っていた物です。


口金サイズは19.5センチで、割と大き目のがま口バッグです。

120センチチェーンをお付けしたので、ショルダータイプです。

詳しい記事はコチラ→



●B賞「がま口ミニポーチ」




2014012711110000.jpg


今年初めて作ったがま口ミニポーチです。

最初からプレゼント用と決めてたので丁寧に作りましたが、

1回失敗しちゃったあのがま口ですはは…


詳しい記事はコチラ→


コチラは口金サイズ12センチなので、

お子様のミニバッグとして、またはお化粧ポーチやサニタリティーポーチとしてもOKかとうっとり顔・ネコ恋

持ち手は24センチのチェーン使用しています。


ただし…

生地がね、ちょっぴり寄ってしまったんですよ↓


2014012711120000.jpg


出すか迷ったのですが、

ここ以外はすごくキレイに出来たので、

ちょっと生地がよってる位大丈夫~って方がいらっしゃればご応募して下さいsei



●C賞「ミニバッグ付資材プチ福袋」



こちらは今まで私が溜め込んだ資材とタグのプチ福袋です。


この間作ったタグも数点入っていますよ~ぐー

その他はあめ玉口金+留め具+リネンテープも入っています。

もうちょっと何かプラスして送ろうかなぁ~って思ってます。


2014012711170000.jpg


これを袋(って言うかジップロック)に入れて送ろうかなぁ~って思ったんですが、

丁度以前作ったミニバッグにピッタリだったので、
それに入れてプレゼントする事にしました~↓


2014012711200000.jpg


かなり前に作った物ですが、ずっと袋に入れて保管していたので

汚れとか臭いとかは無いのでご安心下さい。

2014012711210001.jpg





●D賞「ミニバッグ付資材プチ福袋」


そしてもう1つ同じ内容のプチ福袋です。



2014012711240000.jpg

タグの種類や口金のあめ玉・留め具の色等が違います。

C賞より渋めです。


これをコチラのミニバッグに入れてプレゼントします↓

2014012711280000.jpg



2014012711280001.jpg


以上4点でのプレゼント企画になりますクリスマスプレゼント

2014012711310000.jpg





開催期間:1月27日(本日)~2月3日(月)夜12時まで。
2月4日(火)応募者確認をして2月5日(水)に当選者発表致します。


応募要項は。。。
以下の事を記載の上、この記事のコメント欄に応募して下さい。

①お名前(ハンドルネームでお願いします)
②希望の賞
③はる*はる作品の中で好きな物。
④貴方の好きな布小物(バッグ、ポーチ、財布、etc…)

当選者の方にはメールBOXからお名前や住所等お聞き致しますね。


応募の資格とか特にありませんが、

出来たら今までブログ上でお付き合いのあった方、

初めてだけどこれからもブログを見に来ようかなぁ~って方だと嬉しいです。

プレゼントだけ貰ったら後はどうでもいいや~とかは流石に悲しいです。



応募者が数名いた場合は抽選になります。


もし誰も応募しない賞があった場合は外れた方の中から、

もう一回抽選致します。

あっ、でも敗者復活が必要ない方はコメントに「敗者復活希望しない」と記載して下さい。



ハンドメイドブログを始めてまる2年。

以前のブログ も後少しで70000アクセスで、アメブロのと合わせると

110000アクセス近くうっとり顔・ネコ恋ありがとう


本当に嬉しいなぁ~って思います。

本当に本当にありがとうございますseiありがとうsei


なんか最終回的なムードですが、

これからもまだまだいっぱい色んな物作って頑張りますので、

皆様宜しくお願いします~ぐー















ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村