*プレゼント企画開催中です* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ぐー



昨日開催しましたプレゼント企画ですが、

既に私の予想を上回るご応募を頂きました。

ご参加下さってる皆様ありがとうございますありがと♪


A賞のがま口に集中してますが、

今の所A~D賞全部にご応募があったので安心しましたありがとう


全てのコメントにお返事しようと思ってたのですが、

ごちゃごちゃになって混乱してしまうと困るので、

すいませんが参加者確認の際にまとめてお返事しますねぐー


ご参加&暖かいコメント嬉しかったです。


引き続きプレゼント企画開催中ですので、

挑戦してみようかなぁ~って思ってる方がいらっしゃれば、

どうぞお気軽に参加して見て下さいねseiぺこり




2014012711310000.jpg




はる*はる








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村