*素敵なプレゼント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~ぺこり


昨日は沢山応援コメント頂いて、本当にありがとうございました。


歳のせいか寝不足続きのせいか、

イマイチ体調不良でして、

集中力やヤル気が奮い立たずグチってしまいました。

すいませんごめんなさい


なるべく休める時に寝たりして、元気だして行こうと思いますぐー


そんな中、いつも仲良くして下さっているまろれとママさん から、

今日サプライズプレゼントが届きましたクリスマスプレゼント


我が家の受験生の事を気遣って下さって、

合格祈願グッズ等頂きました!!7



じゃじゃじゃ~~~ん↓


2014012513550000.jpg


子供達にお菓子や紅茶等頂きましたやったー

合格祈願のお菓子が沢山あったので長女に渡しましたよ~。

2014012517000000.jpg


私にも手芸の資材を送って下さったんです。

本当にありがとうございますぺこりぺこり



2014012517170000.jpg




2014012517000000.jpg


そしていよかんも頂きましたラブ

このお手紙ぼかして写真撮りましたが、

なんでも受験生に「いい予感」と言う意味合いで

いよかんをプレゼントする事があるとの事なのです。


いい予感。。。いよかんグッドsei


今の所悪い予感しかなかった長女ですが、

頂いたいよかん食べさせていい予感になれるといいなぁ~うっとり顔・ネコ恋



まろれとママさん、本当にありがとうございましたseiありがとうsei


まろれとママさんのブログはコチラ→

皆さん是非是非お邪魔して見て下さいね~うっとり顔・ネコ恋








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村