*今年初のがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも


今日は寝不足~。

4時間しか寝てないよ~。


朝は6時40分にパパさんを仙台駅まで送って行くって車にエンジンかけたら…

かけたらって言うか、か・か・ら・な・い…びっくり

超寒くてバッテリーが上がった様です…。

じゃあパパの車で!って思ったら、運悪く昨日パパさんの車は車検で、

あるのは代車。

そんでこんな時に限ってスタッフの先生も途中で拾う約束してるし。


代車じゃ怖いよ~って事でパパさん運転でなんとか駅に辿り着きましたガーン

あ~~、朝からビビッた~konatu


午前中にすぐ近所のタイヤ館さんに電話したらすぐ見に来てくれて、

バッテリーがもうダメって事だったのでそのままタイヤ館さんで交換して貰いましたあげ


あ~、これで安心して夜にお迎え行けるなぁ~。



タイヤ館さんあっという間に見に来て直してくれてありがとう~Wハート

そしてこんなぬいぐるみもくれましたラブ



2014011011410000.jpg


な、和む~ラブあげ


これ気に入ったのでハンドメイドコーナーに飾りました。



さてさて、前置きがめっちゃ長くなりましたが、

今年初のがま口をアップしますね~財布



この間見事に型紙で大失敗したのですが、

修正してなんとか完成しました。




2014010910500001.jpg


表側は珍しくパッチしてレース+タグを付けました。




裏側はめっちゃシンプル~↓

2014010910500002.jpg



2014010910500000.jpg


天使のタグをレース上に重ね縫いしましたWハート

見えにくいけどマチは4センチあります。



内側は小花柄です。


2014010910510000.jpg


こんな感じで私の大好きな小花柄尽くしで作ってみましたが、

ほんの少しなんですが本体が大きかったので、

ギャザーにもタックにもならないタルミが出てしまいました…ayaちーん

2014010910510002.jpg



写真撮った後で少し直したので、まぁ軽くギャザーっぽくなってるんですが。


今回は革の持ち手ではなく初めてチェーンの持ち手を使ってみましたえへ

なんかチェーンって乙女な感じでいいですね~。



今またがま口2つ作ってますが、

超絶に寝不足なのでちょっぴり休もうかなぁ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村