*素敵なプレゼント便* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´∀`o)


昨日はがま口ミニバッグが全部出来たので、

安心して力尽きてリビングで行き倒れてました~。

でも頑張って内職を頼まれていた三角巾も完成させて、

今日の午前中に店舗に届けて来ましたcar+.


いや~細かいサイズ指定があって、

検品でサイズとか仕上がりとか目の前でチェックされたので、

ホントドキドキしてやばかったです~♥akn♥


でもOK貰えて安心~。



さて、タイトルのプレゼント便ですが、

いつも仲良くして下さっているまろれとママさんからのサプライズでした!!7



*はる*はる*-2013101015230000.jpg



可愛いシールいっぱいの袋を開くと沢山のお菓子やハンドメイドキット等などが~ビックリハート


*はる*はる*-2013101015250000.jpg



革小物キットとか普段自分では買わないので、
1度挑戦してみたかったしとっても嬉しい~ラブ



*はる*はる*-2013101015250001.jpg


ハロウィングッズも可愛いあげ

*はる*はる*-2013101015250002.jpg


まろれとママさん、本当にありがとうございました。


お菓子は我が家の腹ペコ怪獣達がソッコーでお腹の中に納めましたお腹すいたぁ~!



しばらく忙しくて余裕がありませんが、

少しゆっくり出来たらキットを作ってみますね。


まろれとママさんはこはくさんと言う名前で委託販売等もされていますよテヘッ


そしてアメブロでハンドメイドブログも開設したので、

皆さん是非お邪魔して見て下さいね~。


まろれとママさん=こはくさんのブログはコチラ→






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村