*これで最後!オーダー・がま口ミニバッグ6つ目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

さてさて!

ここ最近ず~~~~っと打ち込んで来たがま口ミニバッグ!!7

遂に最後の1つのご紹介です。


では画像をどうぞ。



あれっ、なんか全体的にピンボケっぽくないショック!あせる


でも先ずは載せちゃいますね(よりに寄って最後なのにスイマセン)



*はる*はる*-2013101014500000.jpg


黒ベースに白いお花、紫のアクセントキャッ☆ハート


そう、これが私の超おススメ(私の)一番人気です(なのにピンボケとか…なく

*はる*はる*-2013101014510000.jpg


やっぱりぷっくりで可愛いんですが、

凄く大人な感じのする生地ですよね~ハート

娘さんが紫のげんこのがま口なので、紫でちょっぴりお揃いにしました。


*はる*はる*-2013101014510001.jpg

底は四角の別マチです。

*はる*はる*-2013101014510002.jpg


内布は赤い小花柄模様です。

内ポケットにはカードケースも楽々入ります。

*はる*はる*-2013101014540000.jpg


黒いバッグを開くと鮮やかな赤お花。

かなり大人の女性チックに作りました。

*はる*はる*-2013101014540001.jpg


このミニバッグと5つ目のミニバッグだけ

口金にカン付いてます。



*はる*はる*-2013101014560000.jpg

なんと残ってた2つの口金に傷がクッキリ付いててびっくり汗2


急遽持っていたほぼ同じサイズの口金に変更しました。

入ってよかった~(´∀`o)


最後ははる*はるピスネームをアップでハート

*はる*はる*-2013101014520001.jpg



では集合写真です~。


*はる*はる*-2013101015090001.jpg


*はる*はる*-2013101015100000.jpg


*はる*はる*-2013101015100001.jpg


*はる*はる*-2013101015110000.jpg


*はる*はる*-2013101015110001.jpg


*はる*はる*-2013101015110002.jpg


*はる*はる*-2013101015130000.jpg


よくこんなに作れたなぁ~。

偉いぞ私。



この中から1つを選んで頂いて、残りはイベントに送ります。


ではではfuwa-mamaさん、

じっくりお好きなのを選んで下さいね~ラブ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村