*オーダー・がま口ミニバッグ5つ目* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

先程に引き続きオーダーのがま口ミニバッグ5つ目をアップします。


早速画像ですハート



*はる*はる*-2013101014590001.jpg



4つ目の生地と若干似てますが、

こちらは生地が4つ目よりも厚手でしっかりしています。

この生地もこのミニバッグに絶対ピッタリ!!7

と思って購入した物です。


すっごく可愛くて私のおススメなのですテヘッ



*はる*はる*-2013101014590002.jpg



下から見ても↑、上から見ても↓ぷっくりで可愛すぎる~ハート


*はる*はる*-2013101014590003.jpg

底は四角の別マチです。

接着芯2枚貼ってあるのでシッカリしてます。

*はる*はる*-2013101015000000.jpg


*はる*はる*-2013101015000001.jpg


大活躍はる*はるピスネームあげ



*はる*はる*-2013101015010002.jpg


内布はカラフルで鮮やかな小花柄模様。

内ポケットは2つです。

*はる*はる*-2013101015030000.jpg



どことなくレトロな感じのこのがま口ミニバッグにっこり

私的にかなり好き。


*はる*はる*-2013101015010000.jpg


さてさてラストスパート!!7


次の記事で最後の1つですよ~。








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村