*またまた素敵なサプライズ便が届きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~くま


fuwa-mamaさんのオーダーのがま口ミニバッグ、

日中にメール連絡等が完了して、後はラッピングして発送するのみmusiclove

fuwa-mamaさんがもう間もなくで参加させるイベント時に

持って行きたいと言われていたので、

間に合って本当によかったです(´∀`o)



そして今日はまたまた宅急便家さんが我が家に素敵な物を持って来てくれましたキラキラ☆



じゃじゃ~~~ん!!

*はる*はる*-2013101215160000.jpg


素敵なラッピングでサプライズプレゼントを送って下さったのは、

ブロ友のゆきだるまさん !!7

この間がま口ミニバッグの試作品を気に入って下さりオーダー頂いた時に、

丁度ゆきだるまさんのお誕生日があったので、

オーダー品と一緒にプレゼントを少しだけ入れたのですが、

そのお返しでプレゼントを送って下さったんですラブ




*はる*はる*-2013101215180000.jpg


素敵な木箱に沢山の可愛いグッズがみっちり詰まっていましたラブラブハート

*はる*はる*-2013101215180001.jpg


可愛いカットクロスと、リボンやビーズが入った可愛い小瓶ハート

そしてこれまた私のツボにドキュ~~~~ンな生地。

私のツボを知り尽くしたチョイスですきゃー

*はる*はる*-2013101215200000.jpg

そして可愛いチャームも。

クマさんは携帯につけよっかなぁ~。

私の携帯、今まで色んな方に頂いたストラップでモリモリですにへ
有難い事です。

感謝感謝です。

*はる*はる*-2013101215220000.jpg



そ・し・て!!7

いつも大人気で商品がすぐ完売しちゃう人気のがま口屋さん、

ハマラボさんのハートの口金とレシピビックリ!!7


*はる*はる*-2013101215240000.jpg


わぁ~~、ハマラボさんでお買い物って大変なのに、

こんな人気のハート口金を2つも頂いてしまいましたきゃー



ゆきだるまさん、こんなに沢山本当にありがとうございましたラブ


ハマラボ口金で絶対可愛いがま口作ってアップしますね。

どれも大事に使わせて頂きますね~。

本当にありがとうございましたハート



いつもリメイクでとっても素敵な作品を作っている

ゆきだるまさんのブログはコチラ→


昨日とっても美しい素敵な私一目惚れの着物リメイクバッグを

アップされてますので、

皆さん是非是非ご覧になって下さいね!!7







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村