*サニタリーポーチ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはハロー


皆さん3連休楽しんでますか?

我が家は5連休なのです。

連休じゃなくて子供達は水曜日まで秋休みなのです♥akn♥

秋休みって何じゃ~~~aya怒る


でも我が家はパパさん土日も仕事なので、

日々子供達の叫び声の中家でイライラしながら時間が過ぎて行ってます。



今日はfuwa-mamaさんのオーダー品のラッピング等して、

もう発送準備完了あげ

明日の午前中に発送致します。



んでもって今日は少し前に作ったサニタリーポーチをアップします。




*はる*はる*-2013100410260000.jpg



これはがま口ポーチをオーダーして下さったamiさんに、

口金に少し傷が付いてしまったのですが、

それで大丈夫です~(´∀`o)と、仰って下さったので、

申し訳ないのでamiさんの好きなオレンジ色の生地で作った物です。


*はる*はる*-2013100410280000.jpg


サニタリーポーチですが、

普段はこうしてポケットテッシュとハンカチを入れても使えます。


ハンカチに見える様に出来たらいいなぁ~と思って、

いつもこの手の平サイズで作っています。


*はる*はる*-2013100410280001.jpg


ハンカチに見えたらトイレに持って行く時も恥ずかしくないですもんね(´∀`o)


サニタリーポーチって可愛いよね。

自分が子供の時は、鞄からハンカチとかポケットとかに、

周りに見られない様にキョロキョロしながら入れたのになぁ~はは…


こんなに昔からあったら恥ずかしくなかっただろうなぁ~って

思いながら作ってますにへ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村