*がま口4つ作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~






皆さんのおうちでは今日で連休最終日でしょうかはてなマーク


うちはまだ2日残ってます。


秋休みめ~~


って、思っていたんですが、意外と楽に過ごしてます。


うるさくって仕方ないんですが、


何故かチビ君は長時間次女の部屋で次女と遊び、


長女と三女はなんか食事を色々作ってくれたりして、


いつもより沢山ハンドメイド時間があるのです~






今日なんて珍しくチビ君を公園に連れて行ったんですが、


そこの公園の前の会館が次女&三女のそろばん塾で、


塾が終わるまで公園で遊び、


終わった二人組みと合流してちょっと遊び、


帰り道にコンビに寄って帰って来たんだけど


それだけの事で有難がられた私




いつも、どこにも連れて行かなくてごめんね






そんなこんなしながらも、


後2週間位でイベントの納品があるって事に気付き、


昨夜から結構慌てている私。




今日はウールでがま口作ってます。


昨夜型紙は作っていたので、すんなり裁断から始められました






*はる*はる*-2013101413480001.jpg





*はる*はる*-2013101417410000.jpg



一気に4つ同時進行中です。




2つは後口金に入れるだけ


後二つは裏地は完成、表地を作れば口金に入れられます。


自分でもビックリなペースで進んでます。






明日は口金に入れたいな。










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村